« えー。いつのまに?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2008年12月 5日 (金)

メモメモ。

師走です。忙しいです。

「どんぶらこどんぶらこ」してる暇あったら、動画作ればいいのに。

と思いつつ、進んでません。とほほー。

fmo@RSSのURLが変更されてました(今頃気付きました・・・)。

http://momizine.googlepages.com/fmo.htm

メモ

FMO最後の9ヶ月間、
激戦区にて500人以上の友軍とBGを組み、
1000を超える戦いを挑んだ三等兵の
葛藤、挫折、出会いと別れ、絶望、そして歓喜の記録。

「GO FOR FREEDOM!」

#2-F00(未公開:近日公開予定)
#2-F01(公開中)
#2-F02(しましょ始動編)
#2-F03(ロクスタ/ペセタ攻防編)
#2-F04(激戦区大交流戦~年末年始イベ編)

「The end of FMO(仮)」

#3-F01(亡命~FMO-Shimasyo vs Shimasyo OCU編)
#3-F02(帰還~ロクスタ/ペセタ、イベ再び編)
#3-F03(新兵器~統制区アイテムイベ、FT限定アリーナ、IRBM迎撃編)
#3-F04(ファイナルミッション~列車砲/モーガン要塞完全撃破編)

最後の二つのイベントで、乱入Pを撃破して時間ぎりぎりに3台目の列車砲破壊に成功したことや、たった二人でモーガン要塞の3台の要塞砲を破壊したのはいい思い出です。

両軍から参加者募って挑戦したのに、最後まで「IRBM迎撃」に成功しなかったのが悔しかったなぁ…。

公式アリーナでは、コテンパンにしかならなかったけど、FT限定アリーナとか勝ち抜け解散タッグマッチとかへんてこルールでの対戦も楽しかったなぁ…。

冬休みに時間とれるといいなぁ。

|

« えー。いつのまに?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもですw
いつもお世話になっております(-^〇^-)PC修理に出してから3日目
system&BIOSの一部が壊れているそうで、DATAは残るそうなんですが最悪丸ごとリカバリーだったらどしよ(T_T)
先日頂いた動画が心配(^_^;)

投稿: John | 2008年12月10日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/43326231

この記事へのトラックバック一覧です: メモメモ。:

« えー。いつのまに?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »