« しましょの10月(作戦25~43日目まとめ) | トップページ | メモメモ。 »

2008年11月 2日 (日)

えー。いつのまに?!

掲示板、放置していたら、削除されました。とほほ。

ムービーの続き、ちょっぴり作りました。

#2-F01 Ver β0.01(これも作りかけ)
http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/movie02-01.swf

の直前につなげようとして作った新作「#2-F00」をアップしようとしたら、このブログ…。いつのまにか、アップロードできるファイルは1MB以下とか、制限かかかってました…。
とほほ。どうやって(どこに?)、アップロードしようかな。

バージョンアップしたファイルもアップロードできなさそうだし。

どこか別に置ける場所探さないといけないか。面倒だなぁ。

ちなみに、

「Declare Oneself」が18MB、

「From Huffman Island with Love」が16MB

#2-F00 Ver β0.01が1.9MB

#2-F01 Ver β0.01が1MB

分割して作っているエピソード1(#2)をくっつける(5分割)と合計20MBくらいになる予定。

|

« しましょの10月(作戦25~43日目まとめ) | トップページ | メモメモ。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもこそっとお邪魔してましたが、いつも大航海で一緒してるので、こうして改めて書き込むのも恥ずかしいですcoldsweats01

大航海もいいんですけど、FMOの思い出も忘れがたいですよね…
動画の制作も多難のようですが、がんばるんば~(?w)

PCが直るように、ミシディアの祭壇から祈っております。
ではまた~happy02

投稿: マーチャン(アンジェロ) | 2008年11月 8日 (土) 13時07分

ども、ども、まいどーお世話になっつます〜
次はアラビアンガレー作ってください(笑)。

セーフモードの選択画面から先に進めなくなっていたので、XPのROMからブートして、修復コンソールを起動。chkdskをかけたまま、家を出ました(金曜夜)

帰宅して直っていればいいんですが…。前から数回不具合が出ているので、そろそろ限界かも。

HDDが駄目になったら、数万枚あるFMOのSSもパーに…。動画作れなくなりますやね…。

ちなみに、サイトにアップできなかった新作動画は、Skype経由でジョンさんに送ってます。

喉が痛くて、鼻水ズルズルです。昨晩は家に帰るつもりだったのですが寝込んでしまいました(10時間も寝てた…)。

金曜日から@モバイルで副官経験値、4万くらい稼ぎましたよ〜

投稿: まっさあ | 2008年11月 9日 (日) 05時34分

HDDが壊れる前にDOS上からSSを先に取っておくのがよろしいかと。
動画やSSなどの自作ファイルは極力日本語使わずローマ字にするのが良いですよ。こういう時の為に。
日本語にするといざという時のファイル吸い上げに少し手間が・・・。

投稿: ぽっぽっぽっ | 2008年11月 9日 (日) 17時17分

ニコニコ動画でにっこりさせてくださいup

投稿: 代理っこ | 2008年11月17日 (月) 06時08分

お久しぶりです。
動画とか僕の所有しているHPサーバー(桜サーバー)で預かりましょうか?元々動画を掲載するために有料スペースをとったので容量は十分にあります

投稿: え・の・きv(旧Akina_Kuzuki) | 2008年11月17日 (月) 19時15分

反応遅くてごめんなさい。

CHKDSKやった結果は、「修復できないエラーが1つ以上あるよ」と出てました。その後、なんとか起動してます。
データは、暇な時にCドライブからDドライブにバックアップしてます。

動画のアップロード先として、@NIFTYのhomepageサービスを利用しようと思いアドレス取得しました。

http://homepage3.nifty.com/fmo-shimasyo/

まだ、使い方がよく分かってません(昔、使っていたんですが、最近、MIXIとかブログとかに頼ってばかりで…)

ちょいと、ばたばたと年末まで忙しい(一週間に4回も飛行機乗るハメに…)ので、作業はいつになるかわかりません~。

でも、とりあえずまだ公開してない動画だけは近日中に載せておくかもしれません。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年11月17日 (月) 21時00分

楽しみにしてますよネッヘッヘgood

投稿: ばすきん | 2008年11月18日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/42983517

この記事へのトラックバック一覧です: えー。いつのまに?!:

« しましょの10月(作戦25~43日目まとめ) | トップページ | メモメモ。 »