« 青睦会オフ会に乱 | トップページ | どうでもいい話。 »

2008年7月 1日 (火)

FMOを始めた頃の日記を漁ってみた。

2006年6月4日(日)、FMOを開始(丁度2年間やっていたんですね)。

6月 8日、PLv12 メカ10、ミサ7、レコ6、アサ1(どんだけ引きこもりキャラなんだ)。
6月11日、PLv15 占領区08でコテンパンになっていたらしい。
6月13日、PLv16 SQに誘われて入ったらしい。ちなみに、FMOベンチ1700以下だった。
6月14日、ビデオカードの差し替えで、ベンチが3790に。
6月17日、PLv17、ジャマLv8
6月18日(開始2週間)、PLv19、アサLv5。
6月19日、PLv20
6月20日、PCのパーツを交換。ベンチ4100に。
激戦区に行ったけど、C4機体組めず
6月22日、ボールマウスから光学マウスに変更。
しばらくバタバタしてて、FMOしておらず。
7月11日、マザーボード、CPU、メモリを交換(というか組み直し)、ベンチ9900に。
ようやく、まともに動けるようになったっぽい。
7月20日、アサLv14(遅っ)、
7月25日、あるSQで戦術とか教わって感動してたらしい。この日は占領区で勝率9割ぐらいだったらしい。
7月27日、勝率1割以下だったらしい。

以降、しましょを開始するまでは、FMOについて書くことは、どんどん減っていっていたようです(どうでもよくなっていたんですね)。

2007_06

ここ最近のアクセス数
3月、4月より6月の方が訪問者が多いようです。

FMO終了から一ヶ月。あっという間ですね。
この間にやったゲームは、ボンバーマンオンラインだけでした。

|

« 青睦会オフ会に乱 | トップページ | どうでもいい話。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41704235

この記事へのトラックバック一覧です: FMOを始めた頃の日記を漁ってみた。:

« 青睦会オフ会に乱 | トップページ | どうでもいい話。 »