« バイオニューラルデバイスでおk | トップページ | FMOのサントラが届きました。 »

2008年6月11日 (水)

ここんとこのアクセス数

3月以降の訪問者数(1万114名、日平均99名)、アクセス数(2万8702回、日平均281回)

3
ここ一週間の訪問者数(987名、日平均141名)、アクセス数(3714回、日平均531回)

サービス終了してから、アクセス数が増えてます。

ちなみに、ここ一週間で検索によって来た方565名中、
DS版の「フロントミッション2089 BoM」がらみと思われるのはたったの13名。
検索によって来た方の2.3%程度。総訪問者数の1.3%程度。

DS版のFM2089 BoM、ちゃんと売れてるんですか…。

売れてないとFMO2とか、夢見れないじゃないですか…。

(BoMがらみのキーワードで検索すると、このサイトは上位に出ないというのが大きな要因でしょうけど)

ここ一週間のBoMがらみと思われる検索ワードと回数、比率

mission2089  3 0.5%
フロントミッション2089BOM  2 0.4%
MISSION2089  2 0.4%
Mission2089  1 0.2%
bom  1 0.2%
DSフロントミッション2089  1 0.2%
2089  1 0.2%
フロントミッション2089  1 0.2%
ファルコン指令  1 0.2%

FMO2を期待するなら、BoMを買わないといけないのかな。
ケータイ版で飽きちゃったんだよなぁ…。

|

« バイオニューラルデバイスでおk | トップページ | FMOのサントラが届きました。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

「この人すげーがんばってんな」って思ってずっとみてました!でもだんだんやり方が無節操になってきたり文面に「俺はこの世界じゃ有名だぜ」みたいなオゴリみたいなとこが見えてきて失望しました!動画みたけど画像と文字が多いわパッパと流れちゃうわでみずれ~

投稿: ミヤジ | 2008年6月12日 (木) 02時59分

>ミヤジさん
ご意見ありがとうございます。

ご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ありません。

わたしも、あなたのように、失望・悲しみ・怒りを感じる「ありふれた人」です。

また、FMOのサービスが終了したことで、もう活動のリーダー役を演じる必要はないと考えています。

よって、以前よりも1人のプレイヤーとしての感情や考えを出すようにしています。

プロローグの動画のテロップについては、あのタイミングでは読みきれないと感じるいう人が出ることは予想していましたが、演出であり、狙いあり、わざとです。

ご希望に沿えず、申し訳ございません。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月12日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41505142

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこのアクセス数:

« バイオニューラルデバイスでおk | トップページ | FMOのサントラが届きました。 »