« 力尽きました。 | トップページ | 帰還兵の心の闇 »

2008年6月 6日 (金)

最終企画参加者限定ページ開設いたしました。

FMOしましょ。運営チームwより。

FMOしましょ。最終企画へのご協力、誠にありがとうございます。

ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

FMOしましょ。最終企画第一次募集にメールでご応募くださった方に、

最終企画参加者限定ページへのアクセス方法をお送りしました。

もし、返信が届いていないようでしたら、お手数ですが、

再度、ご連絡いただけますようお願いいたします。

スレッドは、後日、設定いたします。

また、皆様から頂いたメッセージや画像のチェックを

行っておりませんので、万が一、ご相談したいことが

ありましたら、こちらからメールをお送りいたします。

ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

また、一部、gmail.comのメールアドレスでないアドレスで

返信してしまいました。混乱をさせてしまい、誠に申し訳

ございません。どちらのアドレス宛にお送りくださっても、

確認できますので、よろしくお願いいたします。

|

« 力尽きました。 | トップページ | 帰還兵の心の闇 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41439833

この記事へのトラックバック一覧です: 最終企画参加者限定ページ開設いたしました。:

« 力尽きました。 | トップページ | 帰還兵の心の闇 »