« 勝ち負けで言ったら、負けですが。 | トップページ | WAPやWAWには程遠いのですが。 »

2008年6月27日 (金)

夢で逢っちゃった。

うっほ、FMO無料サービス開始?!
よかったーアンインストールしなくて!
やっぱり、FMOおもしれー!!!

と思ったら、やっぱり夢でした。
ちくしょーぉぉぉぉおおお。

明日(今日)は、人が乗って操縦するロボットを見学します。
WAPには、程遠いものですが…。

動画の作業進んでいません。
仕事に追われて時間がない&体調崩しがち…。

いちおう、プロローグ別バージョン作ってみました。

リンクは、BBSにあります。

|

« 勝ち負けで言ったら、負けですが。 | トップページ | WAPやWAWには程遠いのですが。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41659121

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢っちゃった。:

« 勝ち負けで言ったら、負けですが。 | トップページ | WAPやWAWには程遠いのですが。 »