« 天網さん企画に向けて妄想炸裂中 | トップページ | β0.10(公開候補版)アップ »

2008年6月15日 (日)

日常を取り戻すべく

昨日も今日も、お天気で助かります。

昨日は、朝起きて動画の作業をしてから病院へ。包帯を外して行ったら、またテーピングされました。月曜までこのままにしておいて、といわれたけど、仕事はともかく、家事の邪魔なので、夕方には外してしまいました。

一度家に戻り、洗濯物や布団を干してから車を車検に出しに行く。

帰宅して、まずは寝室のゴミの山を片付ける。

動画の作業の続き。β0.07アップ、その後β0.08までアップして寝る。

朝起きて、β0.08のわたし追加画像分のみセピアにしたバージョン(β0.09)をアップ。

台所の流し。右手の包帯のせいで、放置気味だったので、腐敗臭が……。

とりあえず、食器だけ洗って朝食の準備。

トマトとたまねぎを切って、底が深めの大皿に載せる。さらに、缶詰のコーンとベーコン、冷凍保存していたクラッシュチーズを載せてレンジで加熱。野菜の水分が出て、スープのような状態に。ベーコンの塩味だけで味付け不要。うん。お手軽でいい。

今日もいい天気。がんがん洗濯をする。布団カバーや座布団カバー、玄関・トイレ・脱衣所・台所のマット、小さなカーペットまで。合計6回も洗濯機を回す。カーテンは、今度にしよう…。

寝室にはじまり、洗濯物干し部屋(衣装部屋)?、階段、廊下、リビング、台所と掃除機がけ。
1Fの和室は…。ごみの一時集積場に…。

昼食。パスタを茹でる。

箸を持てるようになったので、夕食は、ご飯を食べたいなぁ。

というわけで、買出しへ行って来ます~!

って、全く「FMOしましょ。」な内容じゃないですねぇ。

このままブログを続けても、こんなグダグダ日記ばっかりになりそうなので、
予告通りに明日で、一時更新停止にします。

まぁ、別のところでグタグタ日記が始まるだけなんですけど。

さて、数万枚のスクリーンショット、400件以上の記事、73分の音素材。
どこから、切り崩して行きましょうかねぇ。先は長いです。

久しぶりにPOLにインしたら、

001 なんか、ショートカットなんて出来てたんですね。知らなかった。

公式サイトも、POL上のFMOコンテンツも、いつまで残っているんでしょうか。今月いっぱいで消去?

さて、インしたら、数人のフレとメッセージを交換することができました。

FMOの次に、はまれるゲームが見つからないという方、結構多いようですね。

FMOは物凄くダメなゲームだったけど、FMOより面白いゲームを探そうとすると…、見つからなかったり。

|

« 天網さん企画に向けて妄想炸裂中 | トップページ | β0.10(公開候補版)アップ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41540589

この記事へのトラックバック一覧です: 日常を取り戻すべく:

« 天網さん企画に向けて妄想炸裂中 | トップページ | β0.10(公開候補版)アップ »