« 「From Huffman Island with Love」 | トップページ | ゼブラオフ会に乱 »

2008年6月21日 (土)

こんなのもあったんだ。

はい。毎度。オオカミ中年です。また、書いちゃいました。

いい感じにアクセス数が減ってきて、ようやく訪問者数がサービス期間中並みに減りました~。

もう、訪問者数を稼ぐ必要はまったくないのですが、ちょびっと更新。

FMOのサービスが終了したから…、ひょっとしたら近々、消えてしまうかもしれないものをプレイオンラインからピックアップ。

Card01
FMOのグリーティングカード。残りの4枚は動画に入れました。実は、送ってもらうまでこういうのがあることを知りませんでした。

Wall01
プレイオンラインビューワー用のFMOの壁紙。FMOのが4種類。FM 4thのが6種類ありますが、5thや2089関連などはありません。

常々感じているのですが、予算や労力をさほど使わずにできるプロモーションを疎かにしすぎじゃないかな…。

2089 BoMの売れ行きも…。いくら、開発&宣伝にコストをかけていないとしても…。フロントミッションプロジェクトの存続が心配になります。

なら、BoM買っとけって話しになりますが…。某ブログ見るたびに購入する気が失せてしまう…。

6thちゃんと出せるんでしょうかねぇ…。FMO2は?……………。

こんなこと書きたくはないけど、FMO終了の際のプロデューサーのコメント見て、物凄く落胆しました。

重要なことについては、わざとコメントを避けたのかな…。

ファンに、期待を残せるようなコメントはできなかったのかな…。

(FMO2が出るとか出ないとかって次元じゃなくて、何が問題点であったか、理解していたか否かって意味です)。

|

« 「From Huffman Island with Love」 | トップページ | ゼブラオフ会に乱 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

ちょっとスペースお借りしますよ

http://greenzebra.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html#more

以上、宣伝でした。

ご協力感謝しますっ /salute

投稿: Baskin.Robbins | 2008年6月21日 (土) 14時54分

>Baskin.Robbinsさん

ちょ、何時からなの~?!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月21日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41596462

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのもあったんだ。:

« 「From Huffman Island with Love」 | トップページ | ゼブラオフ会に乱 »