« こんなのもあったんだ。 | トップページ | FMO占い »

2008年6月22日 (日)

ゼブラオフ会に乱

ゼブラのオフ会にお邪魔しました。

いやー、楽しかったです!

まさか、7時間も飲み続けるとは思いませんでした(病弱な設定はどうなってるんだw)。

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

感想書くの後回しになっていて、申し訳ないです。

なんか、慌てて書くの勿体なくて!

でも、ちょびっと、更新。

「ゼブラ」と「しましょ。」。

活動の方向性からいうと、「油」と「水」?

FMOの食物連鎖で例えると…、

「オオカミ」と、「ハツカネズミ」?

ええと、わたし、いきなりソロで乱しちゃって大丈夫なの~?!

という不安がなかったわけではありませんw。

でも、実際にお邪魔してみたら、わたしより遙かに「いじられ属性」のアーマーボーナスが高い人が二人もいて、タゲられることもなく無事、のほほんと生還いたしました。

待ち合わせ場所で、まずバスキンさん、ジュジュさん、ゲストのタカピョンさんと合流。
やばー、みんな若いwww。ついて行けるのか~とちと不安に。
遠征組3名は、目標位置へのルート探しに苦労していた模様。
携帯電話で、しきりに「シェア見て、シェア!」と。
マグロさんが合流。その後、剛毛さん、ユジンさん、斧さんが合流。

まずは1戦目は焼き肉屋に出撃。2時間ほど戦闘♪

照射すると光の中にフロントミッションプロジェクトのロゴが浮かび上がる『特製LEDライト』を見せていただきました。

すげー、かっこいいー! 欲しい!!

で、1戦目の終盤に、2戦目からKingさんが援軍に駆け付けるとのこと。

21時半ごろから2戦目。照明暗めのお店に出撃。かなりエリア狭くて密集陣形。
ヒラクさんとKingさんが合流、フルBGに。
乾杯して改めて自己紹介する前に、騙し討ちしすぎw。

オフ会に参加された10人のうち、5人は最終公式アサ大会2日目でトップ10入りを果たしています(しかも内2名は前日の優勝者と準優勝者)。

すげー、有名人だー! 有名人に会っちゃった~♪

と心躍りました。

途中でKingさんが離脱。
だんだんとアルコールが回っていい感じに乱れて来ました。
23時45分、閉店時間ですとサーバ切断される。

タカピョンさんがここで離脱。

わたしも、今なら終電あるなーと思ったけど、せっかくだから、この雰囲気をもうちょっと楽しみたいなーと。3戦目も継続。

00時3戦目開始。出撃先は、かなりスペース広いマップ。
色んなものが飛びかってましたw。
かなりヤバイシーンもあったかもww。

2時半くらいに3戦目終了~。

まさか、7時間も飲み続けるとは思っていませんでした。
部外者なのに、長い間居座ってしまい申し訳なかったです。
色々と興味深い話を聞くことができて楽しかったです。

いいチームなんだなぁ…って、つくづく思いました。
FMOにおいて、わたしが「諦め、放棄したもう一つの方向性」を具現化してきた人達。

正直、とても羨ましく感じました。

「今からFMOしたいね」って、何度も何度も皆さんから発せられたのも印象的でした。
メカ様のBG全体に対するHP(アルコール)管理もGJでした!

3次会までお邪魔させていただき、カプセルホテルで2時間ほど寝てから帰宅。
興奮冷めやらずで、なかなか寝付けませんでした…。

また、お会いできる日を楽しみにしています!

|

« こんなのもあったんだ。 | トップページ | FMO占い »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ!!
色んな話し出来て良かったです^-^
またよろしくすー

投稿: MAGURO | 2008年6月22日 (日) 18時10分

お疲れ様でした!

とても面白かったですよーん(*´Д`*)
またやる時一緒に飲みましょ('`)b
でわまたですー

投稿: Eugene | 2008年6月22日 (日) 20時33分

お疲れさまでございました。

皆様のお陰で初オフ会を楽しく終える事が出来ました、感謝致します。

残念な事にFMOは終わってしまいましたが、FMOで築き上げた絆は大事にしていくつもりです。

これからもZEBRAは島外活動を続けますので、どなた様も気兼ねなく参加しちゃえばいいじゃない。

と、朕は思いました。

投稿: Baskin | 2008年6月22日 (日) 21時20分

昨晩はお疲れ様でしたぁ~w@・w・@w
濃厚な飲み&お話できてよかたデス~
次は7月20日ですね~

投稿: 毛 | 2008年6月22日 (日) 21時53分

お疲れ様でした~w
次は7/20、待ってますよ~w

投稿: Taka.Pyon | 2008年6月23日 (月) 10時52分

ワッフルワッフル

投稿: Baskin | 2008年6月23日 (月) 13時05分

再びワッフルワッフル

投稿: Baskin | 2008年6月24日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41607655

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラオフ会に乱:

« こんなのもあったんだ。 | トップページ | FMO占い »