« 帰還兵の心の闇 | トップページ | 運営ブログの記事を曲解し不適切な批判をした件。 »

2008年6月 6日 (金)

ちょこっと更新。

ブログをあちこち修正しました。

FMOの終了により、公式サイトのコミュニティサイトリンクと、コミュニティサイトツールの効力が消えましたので、「プレイオンライン コミュニティサイトツール」を取り外しました。

でも、相変わらず、スクウェア・エニックスからSPAMのような「PlayOnline Information」は、届くんですよね。どうやったら、これ解除できるのかな…。PlayOnline解約しろってことかな…。

「最終企画参加者用スレッド」を用意しました。作った本人も存在を忘れていたしましょ。BBSに作ったスレッドなので、一般公開です。参加者だけに公開している制作途中の動画へのご意見などをお気軽にお書きください。

トップページ上にあった「レベ上げ」に関するリンク(カテゴリ:ライブラリへのリンク)を外し、

「最終企画「Break up the wall」第一次募集開始」の記事へのリンクと

「最終企画参加者用スレッド 」へのリンクを貼りました。

また、「最終企画参加者限定ページ」を更新しました。

まだまだ、参加者募集中ですので、ご参加、お待ちしております。

動画の更新は、ちょっと停滞するかも。

素材が揃わないと、どこから手を付けるべきか、決められないので…。

プロローグ動画に続く本編(しましょの足跡と舞台裏編)なんですが、

プロローグに本編で使う予定だった「氷のヴィジョン」を使ってしまったので、本編のBGMを何にするか悩んでます。

プロローグに続く本編に、合いそうな楽曲あったら、教えてください!

ああ、それか「シャナナ☆」をしましょ本編に変更して、皆さんのメッセージと画像をつなげる「愛を込めて」の方を、皆さんが選んだ曲にした方がいいかも!

「こんな曲にメッセージと画像を載せたい」という提案、お待ちしています!

|

« 帰還兵の心の闇 | トップページ | 運営ブログの記事を曲解し不適切な批判をした件。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41445598

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと更新。:

« 帰還兵の心の闇 | トップページ | 運営ブログの記事を曲解し不適切な批判をした件。 »