« ちょっとテスト | トップページ | 「Break up the wall」第一次募集開始 »

2008年6月 3日 (火)

今後の大まかなスケジュール

できるだけ早く、最終企画をまとめる→告知・宣伝。

募集は、直メールでスタート。フォームや投稿掲示板を用意する暇がないので。
直メールだけで、十分な数集まるようだったら、フォームや投稿掲示板は用意しないかも。

引き続き、作成ソフトの選定(「suzuka」って、フリーソフト使いましたが、生産性がいまいちな気がします)。

400件以上のこのブログの記事を全部読み直してその足跡を拾い集め、動画を作る(しましょ編)

皆様から集まった画像とメッセージを元に動画を作る(ハフマン島より愛を~編)。

最終日のことをようやく書き始める。

そして、ダークサイドに墜ちる。さらに書き続ける。

動画公開&活動停止(6月16日)。

ほんとは、動画は、画像やメッセージを寄せてくれた人だけに
配布しようかなーなんて、気持もあるんですけど。

あ、そうそう、米軍基地に飯喰いに行くことになりました。
撮影許可されるかわからないのですが~。

モバイル戦局図の更新停止。

コミュニティリンクなどのボタンも削除。

こういう時だけは、仕事が早いのですね。

トップページからのリンクミスは、しばらく放置だったのに。

|

« ちょっとテスト | トップページ | 「Break up the wall」第一次募集開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも、テスト見れました!!
ああいうの作れんのすごいっすね!俺も写真送りたいですけど、そんなシステムがあることも知らずだったので、1枚も写真ないかも、、。
そのかわり、重い思いは送っておきます(笑)
完成を楽しみにしてますー!!

投稿: kouta nishida | 2008年6月 3日 (火) 15時30分

どもです。先程自宅に帰ってから早速拝見させて頂きました。もうダメ涙が止まらないです。ほんの数日前の出来事が…
このBGMとてもいいですね。歌とかは詳しくないんですけど、なんか刺さってきます。
ご迷惑かもしれないですが後ほどヘタレショット何枚か送らさせて頂きます。使えるのあるかなぁ?

投稿: John | 2008年6月 3日 (火) 19時48分

>kouta nishidaさん

どうも~。もう、素人っぽさ大爆発の動画ですが…、楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちょくちょく、バージョンアップするので、時々見に来てください~。

メッセージもよろしくお願いしますね!

>Johnさん

どうも~。
わたし、本当に泣きながら作ってますw

画面ショット、大量に送ってOKですよん。

全部は使わないかもしれませんが、気に入ったのがあれば、あちこちにちりばめていきますので!

ぜひ、送ってくださいね~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月 3日 (火) 20時59分

募集は直メールですね
了解しましたっ


……
隊長!メアドが解りませn
自分の目が節穴だったら失礼しました。

投稿: B.O(OCU) | 2008年6月 3日 (火) 23時24分

>B.O(OCU)さん

メールアドレスは、
massaa1414@gmail.com
です。

メールでメッセージくれた方には、
ちょっとした特典を設ける予定です。
大したものではないので期待しないでください。
その特典を、使うか使わないかも、お任せです。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月 4日 (水) 00時22分

メアド有難うございましたっ
さっそく送りました~

投稿: B.O(OCU) | 2008年6月 4日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41413105

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の大まかなスケジュール:

« ちょっとテスト | トップページ | 「Break up the wall」第一次募集開始 »