« このオカズであと3ヶ月はイケる。 | トップページ | バイオニューラルデバイスでおk »

2008年6月11日 (水)

様々なFMOアフター・フォローが進行しています。

最終企画「Break up the wall」で制作中の動画「奇跡の島、ハフマン島から愛を込めて(仮)」は、皆様からのメッセージとスクリーンショットをつなぎ合わせるというもの。

参加者みんなで作るFMO卒業制作みたいなもの(だから、ガシガシ、あーしたい、こーしたい、って口出して下さいね!)

同じような考えで、皆さんの参加を呼びかけている「FMOアフター・フォロー」な活動が始まっています。

「ハフマン島からの手紙」を募集中。
http://blogs.yahoo.co.jp/mysound_fmo/39587386.html

「第2次ハフマン紛争参加者名簿募集中」
http://tenmou.net/fmo_entry/index.html

うぉおおぉ、どちらも、参加してぇ!
みなさん、ガシガシ参加しちゃいましょ!

んが、時間と体力が…。

昨日は、帰宅→洗濯機回す→PC電源入れる→FMOのサントラをアマゾンで注文→倒れるように寝る。

起床→右手の人差し指が痛い。伸びない曲がらない。クリックしすぎかw。
しょっちゅう起こる単なる炎症なんですが…。仕事に支障が…。とりあえず湿布を巻く。
指の炎症を予防するいい方法ないですかねぇ。塗り薬とかスプレーとか常時使った方がいいのかな?

洗濯物。干さなかったのですすぎからやりなおし。

睡眠時間がだんだん伸びてきたのはいい兆候なのですが…(躁周期から鬱周期に移行し始めたとも言えるのですが)。

食生活がむちゃくちゃになっています…。

一週間に、シュークリーム、エクレア、クレープなど、生orカスタードクリームやチョコが入ったデザートを40個以上食べてます…。

普段は甘いもの、ほとんど食べないのですが…。

疲れた…→甘いもの食べたい…→食事代わりにシュークリームなどを3~4個一気に食べる…→脳天まで突き抜ける甘さに脳味噌が溶け出しそうになる→「精神病んでる」がさらに進行しているかも…。

右手…。歯ブラシは握れるけど、箸を扱えません…。

動画の更新、ちょっと止まってます。

|

« このオカズであと3ヶ月はイケる。 | トップページ | バイオニューラルデバイスでおk »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41498029

この記事へのトラックバック一覧です: 様々なFMOアフター・フォローが進行しています。:

« このオカズであと3ヶ月はイケる。 | トップページ | バイオニューラルデバイスでおk »