« FMOしました!(その3) | トップページ | ちょっとテスト »

2008年6月 2日 (月)

FMOしましょ。運営に関する重要なお知らせ

平素より「FMOしましょ。」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知らせがございます。

「FMOしましょ。」は、2008年6月16日をもちまして、サービスを終了いたします。

2007年8月27日の正式サービス開始以来、運営を続けてまいりましたが、様々なご意見・ご要望をいただきながらプレイヤーの皆様とともにサービスを作り上げ、そしてこれまで歩んでこられたことに、関係者一同、心から深く感謝申し上げます。
 
残りわずかな期間となりますが、運営チームでは最終企画「Break up the wall」を開催してまいりますので、最後まで「FMOしましょ。」をお楽しみいただければ幸いです。

※ゲーム内外で交流を行った相手とは、「FMOしましょ。」のサービス終了後も、テレパシーを通じてコミュニケーションをとることが可能です。

9ヶ月余り、三等兵リーダーであるわたしの醜態を晒し続けてきた「FMOしましょ。」ですが、6月16日を持って、サービスを終了する予定です。

なぜ、6月16日かというと…。わたしの36回目の誕生日だからです!

な、なんという、身勝手かつ強引な幕引き……。

最初から最後まで、自己中・自分都合なわたしでごめんなさい。

いつまでも多くの皆様と同様にFMOを引きずるのは、わたしの本意ではありません。

名残惜しい気持に潰れそうですが、
そこは一つ、皆様と一緒に最終企画にて昇華できればと思っています。

この9ヶ月間で、400件の記事を書き殴ってきましたが、

書きたいことはまだまだ山ほどあります。

というより、ようやく、スクウェア・エニックスへのメッセージを記せる段階になりました。

これからが、本番なんです。

残りたった2週間で、FMOに対するわたしのすべての思いを書ききれるか、
わたしのスペックでは怪しい感じですが…。

あ~~~やっぱり、キーホルダー欲しかったなぁ!

|

« FMOしました!(その3) | トップページ | ちょっとテスト »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~、FMOにINしてる時はお世話になりました m(__)m。
一足先にFMO出て今は三国志オンラインにいます、20レベルまで無料の体験ありますので暇ならきてくださいませ。
三国志オンラインの廬山サーバー・魏にいます、検索すればわかると思います。
御一緒していたころは本当にお世話になりました、重ね重ねお礼いたします。
 

投稿: アウスラン | 2008年6月 2日 (月) 20時25分

画像の取り出しできました。有難うございました。
もっと撮影しておけばよかったです。
ところで動画作成のための画像をプレイオンラインのメールにてお送りしました。記念の1ページに使っていただけると光栄です。
ちゃんと届いていますでしょうか?
差出人はkuboichiとなっています。もし届いていないようでしたらご連絡ください。

投稿: Kim.Oliver | 2008年6月 2日 (月) 23時41分

FMOお疲れ様でした^^
FMO2が出るものなら、もっと真剣に遊びたいですね。
SQ等でいろいろお世話になりました。
いろいろな仲間と出会えて光栄です。
また、何かでご一緒した時はよろしくお願いします。

ps:検索フレーズで「アウスラン」がランクインしてるのが気になる・・・・

投稿: naduですよ | 2008年6月 3日 (火) 00時00分

>アウスランさん
お疲れ様でした。こちらこそ、不甲斐ないリーダーで色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。
三国志オンライン。ちょっと検討してみますね。
また、お世話になるかも~。

>Kim.Oliverさん
画像、無事届きました。
また、動画作る際には、メッセージも寄せてくださいね!

>naduさん
ほんと、FMO2出て欲しいですね。

ダメだったところは、山ほどあったけど、
これをいい教訓として生かしてくれればいいのですが…。

また、どこかで、お会いできることを楽しみにしています!

そそ、なんでなんでしょうね。
だれも「まっさあ」で検索してこないのに。
人気に嫉妬ww。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月 3日 (火) 06時21分

テスト

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 17時40分

こんにちは、お久しぶりです。

詳しくはmailでお願いします

投稿: 悪役希望 | 2008年6月 3日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41401821

この記事へのトラックバック一覧です: FMOしましょ。運営に関する重要なお知らせ :

« FMOしました!(その3) | トップページ | ちょっとテスト »