« β0.05アップ | トップページ | 様々なFMOアフター・フォローが進行しています。 »

2008年6月10日 (火)

このオカズであと3ヶ月はイケる。

この9ヶ月間。

わたしは、オンラインゲームをしたかったわけじゃない。

FMOをしたかっただけでした。

なので、まだまだ、FMOだけで、何杯もご飯をおかわりできそうです。

ええ、もうFMOだけで、「わたしはあと3ヶ月は戦える」って感じです。

とても、とても、安上がりですね……。

2089とかFMのナンバリングタイトルとかする気も起きないしなぁ…。
(FMシリーズ本編?は、ごくありふれたゲームだと思ってしまう)

AltかFMOの新作か、FMAO(Front Mission Arena Online)を内包した新ナンバリングタイトル出ないかな~。

さて、今後作る動画に入れ込みたいこと(ブログに、書いてないこと)を書き出して、
今後の構想がおおよそ固まってきました。

プロローグ、エピソードI、エピソードII、エピローグ、愛を込めて(仮)の
5部構成になりそうです。

なお、「Break up the wall」というのは、シリーズ全体のタイトル。

昨晩、プロローグのβ0.09を作ったのですが、アップする暇がありませんでした。

大した変化はないのですが、プロローグとエピソードIのそれぞれのサブタイトルを入れ込みました。

6月16日までに、愛を込めて(仮)を完成させて公開。
ブログの更新を一時停止します。

そして、しましょ。開始1周年の日に(間に合えば)、

エピソードI/IIとエピローグを一挙公開して、
しましょ。の全ミッション終了=ブログの更新完全停止。
としたいと思います。

そんなに動画を作る暇があるのかな…。

まぁ、もう、ゲーム一切やらないから、なんとかなるかな。

果たして、しましょBGは激戦区対人戦で勝率1割いったのか?
(ソロ出撃時を入れるか入れないかとかで、勝率なんて大きく変わるしなぁ…)

しましょ。前期にParts Gettersがあったように、
しましょ。後期を語るに欠かせない(でも、今までほとんど書いてこなかった)
ABERDEENとの連携のこととか。
なぜ、しましょ。後期は、一人SQのままにしたのか。
FMOをやっていて、一番、わたしがショックを受けた一言はなんだったのか。

うーん、別に、興味をそそるような内容でもないか…。

さてと、FMのサントラでも買いますかね。

でないと、FMOのBGM=「氷のヴィジョン」と「シャナナ☆」と思い込んでしまいそうです。

では、帰宅しまーす。

|

« β0.05アップ | トップページ | 様々なFMOアフター・フォローが進行しています。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41493637

この記事へのトラックバック一覧です: このオカズであと3ヶ月はイケる。:

« β0.05アップ | トップページ | 様々なFMOアフター・フォローが進行しています。 »