« 最終日、怒りに涙したこと。 | トップページ | 力尽きました。 »

2008年6月 5日 (木)

静止画300枚以上求む!

制作中の試作動画(Flash) Ver.β0.05になりました。
http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/test1.swf

現在の構成は、MP3ファイル、4.92MB
静止画(640×480のJPEG)×約270枚(1画像1秒表示)

5分23秒(323秒)の楽曲なので、あと40枚くらいは追加する予定。

現在のFlashファイルのサイズ、17.9MB。

うーん、このままだと、完成時のファイルサイズは20MBくらいかな。

Flashでも、こんなにファイルサイズ大きくなっちゃうのか…。

MP3の音質を落せば、2~3MBは減らせるかなぁ。

で、今作ってるのは、試作のプロローグ。

本編をあと2個作る予定ですが、しましょの足跡は、時間的に間に合いそうにないので
後回しにしようと思います(どうせ、自己満乙な内容にしかならないと思うし、ほとぼりが冷めた頃に、こっそり公開でいいや)。

で、皆様からのメッセージとベストショットでつづる「愛を込めて」の方は、

5分52秒の楽曲。352秒なので、340枚くらいは静止画入ります。

皆様から、300枚くらい画面ショットが届くといいなぁ。と思っています。

ガシガシ、ガシガシ送ってください!

といいつつ、送っていただいた方への返信がまだできていません。

今夜中に、応募者のみに公開するサイトを作って、返信を開始したいと思います。

あと、応募者用スレを用意する予定です(こちらは、アクセス制限なし)。

|

« 最終日、怒りに涙したこと。 | トップページ | 力尽きました。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

掲載のメールアドレス宛てにメールが送信できません。 

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 18時07分

半角英数で打ち直すといけますよ^^

投稿: Ernst | 2008年6月 5日 (木) 18時52分

ありがとうございます、助かりました。

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 20時39分

>Ernstさん

フォローありがとうございます!

>ナナシさん
無事送信できましたか~?
もし、わたしからの返信が届いていなかったら、
もう一度、ご連絡ください!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年6月 8日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41430494

この記事へのトラックバック一覧です: 静止画300枚以上求む!:

« 最終日、怒りに涙したこと。 | トップページ | 力尽きました。 »