« ゲームは「暇つぶし」になったのか。 | トップページ | β0.07アップ »

2008年6月14日 (土)

β0.06アップ

「From Huffman Island with Love」(旧:「奇跡の島、ハフマン島より愛を込めて(仮)」)のβ0.06アップしました。ご参加いただいてる皆様、ご確認をお願いいたします。

タイトル周りの修正。OCUプレイヤー1名のメッセージと画像追加しました。

画像とメッセージの表示タイミングは、未調整です。

細かいタイミングの修正は、ものすごく時間を要するので、一通りメッセージと静止画を収録してから、とりかかりたいと思います。

お気付きの点がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にコメントください。

画像のみで、ペンネームやメッセージを頂いていない方が数名いらっしゃいます。

メールでご連絡しておりますので、ご確認をお願いいたします。

また、POLからのメールが、「迷惑メール」のフォルダに入ってしまうことがあり、確認が遅れてしまったことがいくつかありました。

わたしからの返信メールが届いていないようでしたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

massaa1414@gmail.com(すべて、半角にしてください)

これから外出するので、作業再開は夜になる予定です。

|

« ゲームは「暇つぶし」になったのか。 | トップページ | β0.07アップ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41526206

この記事へのトラックバック一覧です: β0.06アップ:

« ゲームは「暇つぶし」になったのか。 | トップページ | β0.07アップ »