« アリーナで大型機動兵器対決 | トップページ | 作戦103日目:列車砲、2回破壊成功! »

2008年5月25日 (日)

泣いても笑っても残り一週間

ついに、残された日々は一週間となりました。

あなたの残りFMOプレイ時間は、30時間? 10時間? それとも、もっと少ないでしょうか?

USN最後の新兵さん(わたしが知る限り)、PLv20に到達!

いざ、激戦区へご招待!

と思ったけど、激戦区イベントのため、C4で出撃できるとこは限られちゃいますね。

さて、月毎の日平均訪問者数を紹介。

9月 134名
10月 116名
11月 151名
12月 121名
1月 108名
2月 106名
3月 86名
4月 77名

最近30日間(4/25~5/24) 102名
最近7日間(5/18~5/24) 116名

一応、最終日に向けて、徐々に盛り上がっていると考えていいのかな?

あ、そうそう、FMO公式サイトでのアンケート。明日(5/26)のお昼が締め切りです。

まだの方は、今夜中に、アンケート送信しちゃいましょ!

わたしも、まだ、です。

言いたいことは山ほどあって、まとまりません。

アンケートの設問を見直してみて…。

「あなたのキャラクターの現在の階級を選択してください。」

・兵長以下
・伍長~専任曹長
・曹長~大尉
・少佐以上

↑こういう選択肢を用意すること自体がダメですね。

私設アリーナが開設可能な少尉以上であるか、准尉長以下であるか。
この境に線を引くとかさ。
ミッション達成しないと降格してしまう中尉以上は、細かく選択肢を用意するとか。

てか、そもそも、プレイオンラインIDとキャラデータを照らし合わせればいいんだから、PLvとか階級とかについての設問を用意する必要すらないような…。

|

« アリーナで大型機動兵器対決 | トップページ | 作戦103日目:列車砲、2回破壊成功! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41310326

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても残り一週間:

« アリーナで大型機動兵器対決 | トップページ | 作戦103日目:列車砲、2回破壊成功! »