« 最後のアイテムイベ 3週目 | トップページ | 最初で最後?! ゼニフロ大会! »

2008年5月16日 (金)

一番欲しいパーツとその理由。

昨日から、ジラーニのドロップが始まりました。

実は、これが一番待ち望んでいたドロップアイテムでした。

ジラーニは、去年8月のアイテムイベと年末年始のアイテムイベの2回の獲得チャンスがありましたが、正月のアイテムイベが終わった直後に亡命したので、ジラーニもアバローナもすべて手放してしまいました。

OCUで1ヶ月過ごし、2月にUSNに帰国。そして、2月末のサービス終了発表。

その後、「春休みにジラーニを入手可能なイベをやって欲しい」と何度も言ってきました。

何故ならここ数ヶ月間、わたしが最も欲しかったのがLv15のジラーニセットだったからです。

・Lv15ジラ胴
 高速移動と高積載量を両立させた神パーツ。高火力重武器や重量のある重BPを装備しても高機動力を維持可能。防御力は紙ですが…。

・Lv15ジラ腕
 もっともHPの低いパーツ=最速メカLv上げ支援に最も適した腕パーツ。ガンガン壊す、ガンガン直す。

・Lv15ジラ脚
 とにかく軽い。RD出来る。旋回性能も高い。Max Loadをオーバーした状態で運用するケース多いので、加速性能は常に発揮されませんが…。

どれもこれも、レベ上げ支援に最適なパーツなんですよね~。

ご家庭にあります、不要なジラーニ~♪

回収に参ります~♪

お気軽にお声がけください~♪

無料で処分、または買い取ります~♪

まぁ、1セットあれば十分なんですが。

|

« 最後のアイテムイベ 3週目 | トップページ | 最初で最後?! ゼニフロ大会! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41224025

この記事へのトラックバック一覧です: 一番欲しいパーツとその理由。:

« 最後のアイテムイベ 3週目 | トップページ | 最初で最後?! ゼニフロ大会! »