« こんな最終決戦をやってみたかった。 | トップページ | 最後のアイテムイベ 3週目 »

2008年5月15日 (木)

運営チームアンケート来たー!

停戦後のイベント発表がそろそろあるかなーとか思っていたら、

サービス終了2週間前に「アンケート」ですか…。

さすがに、予想できませんでした。

というか。

8ヶ月前に、両陣営のFMOプレイヤーからアンケートを100通だか200通だか集めて「プレイヤーのニーズを調査するんだ!」と2ちゃんでわめいていた「だれかさん」が居たことを思い出しましたよ。あー。恥ずかしい&懐かしい(遠い目)。

遅い。遅すぎる!

アンケート実施期間
2008年5月15日(木) 16:00 ~2008年5月26日(月) 12:00

これまた微妙な締切日…。

まさか、最終決戦のイベント内容を思いつかなかったから、急遽、アンケートしてみた。

とかいう裏があるんじゃないでしょうねぇ。

どうぞ、本アンケートにてプレイヤーの皆様の率直なご意見・ご感想をお聞かせください。

とにかく皆さん、想いのたけをぶつけてやってください。

「フロントミッション オンライン」に対するご意見や、今後のシリーズに向けたご要望などがありましたらご自由にお書きください。
(全角500文字以内)

500文字以内なんかじゃ…収まらないですよ……。

アンケートの結果を見て、5月課金者のみ、もう1ヶ月無料で延長プレイできるとか…。

そんな夢を……見ることが許されるような台所事情でもなさそうですしねぇ。

最後まで、期待を裏切られる(もちろん、悪い意味で)。

ははは。ほんと、わたしみたいな、マゾにはたまんないっすー(棒読み)

いやいや、うがった見方をしてはいけない。

きっと、これは、FMO運営チームが、FMOプレイヤーに対してできる精一杯のプレゼントに違いない。と。。

|

« こんな最終決戦をやってみたかった。 | トップページ | 最後のアイテムイベ 3週目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アンケート!?
そんなメール着てない…とおもったら公式ページからですね;
あせりました。
自分もプレイ時間短いながら送りました。

ところで昨日はUSN全然人が居ませんでした…
まったく迎撃されず…

と思って今見たらこっそりロクスタの一部がデットロックになってて吹きました

投稿: B.O(OCU) | 2008年5月15日 (木) 20時20分

こんにちは。
時間の都合&疲労で、しばらく読んでいませんでした^^;
アンケート。ここで知って今さっき書いてきたところです。
まぁ、その内容といっても、ここに書いてしまったことも含んでいますけどw

そうそう、まっさあさんはFMシリーズをやったことがないと確かブログに書いておりましたが、実はというかなんというか、FM4にオンラインの宣伝+βテスター募集のプロモーション映像が付いているのですよ(当時発売版で確認。廉価版にあるかは不明)。その映像の楽しそうで想像と期待を掻き立てられること…ε=(~Д~;)
今にして思えば、それにだまされたという面もあったりして…。

ではまた☆
p.s最近生活のサイクルが変わり、全くプレイできてませんTT

投稿: マーチャン | 2008年5月15日 (木) 23時43分

>マーチャンさん
えと、わたしがプレイしたFMシリーズは、2と3とオルタナティブとケータイ版の2089と2089IIです。
見事に、第二次ハフマン紛争を外していたみたいですね。

実は、FMO以外ではオルタナティブが一番好き。あのドラッグムービーみたいなデモ映像と個性的なシステム、ブラスティに惚れました。

4th。手に入れたくなってきましたね~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月16日 (金) 06時00分

>B.O(OCU)さん
一昨日は、アリーナにこもって、アサルト訓練しかしてなかったので、前線の状況を全く把握してませんでした。

激戦区。ロビーが3つにわかれてるのも、やっかいですよねぇ。人集めるにも、対戦相手を見つけるにも、複数のロビーにわかれちゃうと効率悪いですものねぇ。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月16日 (金) 06時03分

>まっさあさん
そうでしたそうでした失礼しました^^;
「ホントに今までブログ読んでたのかよ」って思われちゃいますねw
オルタナやってたから、ブラスティに惚れたんでしたよね…

とすると、FMOが終ると、挿入ムービー以外で"全機リアルタイムに動くWAP(WAW)"を見られるのはオルタナだけになってしまいますニャ…(;´д⊂)

なかなかINできない分、記事楽しみにしてます~
それではまた☆

投稿: マーチャン | 2008年5月16日 (金) 16時52分

>マーチャンさん
正確には、クルーズチェイサーブラスティをプレイしていたから、オルタナティブでブラスティの登場が、ものすごく印象に残っていたんですよ~。
http://segatan.hp.infoseek.co.jp/198X%20supuare/game/blassty.html
ググッたらこんなん出ました。懐かしい。22年も前だったのか…。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月17日 (土) 08時24分

>マーチャンさん
ググッてサイト回ったら、かなり詳細に紹介しているサイトがありました。懐かしすぎる!
http://www.geocities.jp/rip_gamer/blassty/blassty.html
FMシリーズとの直接の関連性はない?とは思いますが、昔から、スクウェアの体質は、変わってないんだなぁ…。
と、つくづく思ってしまいます。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月17日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41216125

この記事へのトラックバック一覧です: 運営チームアンケート来たー!:

« こんな最終決戦をやってみたかった。 | トップページ | 最後のアイテムイベ 3週目 »