« 考えていた企画の一部 | トップページ | 機体コストの算出方法 »

2008年5月24日 (土)

アリーナでFT乱射

運営が敷いたレールなんかに乗れるか~!

というのは嘘。

わたしのようなヘタレだと、公式アリーナ出てもちっとも勝てなくてつまらないんですよ。

なので、上官殿を捕まえて、アリーナ立ててもらいました。ご協力、誠にありがとうございました。

(結局、停戦ボーナスでも少尉に届かなかった…)

ソロでやるなんて嫌だ。というわけで、タッグマッチ「勝つまでよろ」ルール。

001
禁止武器は、SRF/MS/GR/RKに。

002
やはり、思ったとおり、アリーナにFT持ち込めました。

ふふふ、テンダスジェットSDFTアリーナもできそうですね。

4~5人で2vs2のタッグマッチ。途中で何度もシャッフル。

ソロだと同じ相手に負け続けちゃったりするけど、タッグマッチでパートナーをシャッフルしまくれば、勝てることもあります。

003
ポッドを破壊してみた。

004
マキビシ? でも、いたくなーい

005
ビザントSWとも対戦。

006
アサルトにFT入れるのって難しいねぇ。

|

« 考えていた企画の一部 | トップページ | 機体コストの算出方法 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にお世話になりました。
公式戦の隅っこで楽しませていただきました。
よく考えて見たらしましょ主催のアリーナ関係でお世話になりまくりでした・・
もはや残り少ない期間ですが機会があればよろしくお願いします。

投稿: ロバート | 2008年5月25日 (日) 20時57分

>ロバートさん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、最後まで、よろしくお願いいたします!

あとは、レギュレーション「チャッカマン」やりたいです。

明日の昼からは、ペセタに戦線移動ですので、
上官殿のご協力を得られれば、今夜、決行したいかな~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月26日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41298887

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナでFT乱射:

« 考えていた企画の一部 | トップページ | 機体コストの算出方法 »