« 悲しいけど、これ現実なのよね! | トップページ | 足跡をみると…。 »

2008年5月22日 (木)

列車砲イベはC7でOK

うは、戦局図のシミュレーション大外れ。

イベント開始時のロクスタの出撃コストはTC40/4~TC80/7 少数セクターではTC45/9もあり。

PLv43まで上げる必要なかった!
運営ミラクル補正入ったのか、戦局図のシミュレーターがバグなのかわかりませんが、これはいい方に外れました。GJ。評価80点くらい。

ただし、問題点1つ。

ソロで検証のためにS13にソロ出撃。敵Nに速攻やられようと、突撃。やられたところで、OCU乱入。撃破されたため、わたしは、ロビーに戻されるも、敵Pは戦闘続行中(USNボスと)、なかなか、戦闘が終了しません…。

かなり粘っていたようですが、ボスに撃破されたOCUのP。USNの勝利になりました。

んーと、これ、敵Pがボスを破壊するか、死ぬかするまで、待っていなければいけないってのは…。辛い。

主要セクターの出撃コスト

S05列車砲(TC70/7)
S12マルタフ市USN大型機動兵器あり(TC70/7)
S19補給路USN大型機動兵器あり(TC80/7)
S13補給路USN大型機動兵器あり(TC70/7)

USN大型機動兵器は、N戦時自己回復あり。P戦時は未確認。

IRBMやダム、リグーリアもC7。

C7フル改造機体が大活躍できそうです。

ちなみに、C7が組めるようになるPLvは33。

001_2 Vyzov IV(レベル33)のセット+32以上の武器orBPです。

ぐーっと、ハードル低くなりましたね。

統制区のアイテムイベは、USN側ボスはKONG。HP4560。

確認済みアイテムは、
11FT
重RK 19/23/28/34/39/44/48
RK 13/16/20/31/41/46
スナ専(オプティカル重視)ステルスBP 24/42

では、また、明日~。

|

« 悲しいけど、これ現実なのよね! | トップページ | 足跡をみると…。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41287040

この記事へのトラックバック一覧です: 列車砲イベはC7でOK:

« 悲しいけど、これ現実なのよね! | トップページ | 足跡をみると…。 »