« 念のため。 | トップページ | どうなる?! 最終決戦 »

2008年5月13日 (火)

作戦98日目:IRBM迎撃のための調査

IRBM迎撃のための調査。アイテムイベでARFを撃ちまくったおかげで、スナLv46になりました。

また、資金もたまったので、重SRFを購入

41重SRF 466×1→4段階改造→559×1
45重SRF 493×1→5段階改造→616×1

35メカ胴
45スナ腕×2
45重SRFフル改造
でC9に収まり、メインスナ(現在Lv46)で照準も閉じっぱなしになりました。

IRBMが来るセクターの出撃コストはC9かC10。

国際空港はC9。

C9時のIRBMは、ミサイラーLv40

ロクスタ/ペセタイベの時は、出撃コストが下がっていたので
IRBMは、ミサイラーLv20でした。

出撃コストで、IRBMのLvが変わりますが、HPも変わるのか?

出撃コストとN敵Lvの関係とIRBMも同様であれば、

出撃先別のN戦敵Lv

TC40またはTC45ならLv20
TC90ならLv40(通常時の国際空港)
TC100でもLv40

C10改造で出撃できるTC100/10セクターの方でやれば、IRBMのLvは同じままで火力を上げられるので有利かもしれません(でも、49重SRFを購入するには、スナLvが足りない…)。

さて、今日も、フリーダムで遊びました。

S29
○P6 vs P4 Mikku Mikku

S04
×P10 vs P4 爆破負け

S29
×P10 vs P9 Seele on Huffman
×P10 vs P9 Seele on Huffman
○P10 vs P7 KUMAKIRI Fan
×P10 vs P10 Seele on Huffman
○P10 vs P5 LAST FMO

最後のは、人数差もコスト差もありすぎました。申し訳ないです。

00時になったので解散しました。

本日の参加者:16名

累計参加者:USN 368名(79回)、OCU 159名(18回)

|

« 念のため。 | トップページ | どうなる?! 最終決戦 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

一昨日昨日とお手合わせありがとうございました^^
こちらは中堅パイロット多めBGだったのですが
新兵さん含みのBGとは思えないくらい手強かったです!
またよろしくお願いします^^

最近こちらでは新兵さん見かけません・・・

投稿: Ernst | 2008年5月13日 (火) 08時43分

>Ernst さん
こちらこそ、ありがとうございました~!
こちらは、FMOを始めて1ヶ月ちょっとくらいの新兵さんもいましたが、ベテランも交ざっていました~。
また、よろしくです。

USNでは、新兵さんを見つけたら、とことんストーカーする人がいるんですよw。
バディ登録、フレンド登録申請、SQへのお誘い。あらゆる手段を用いて、新兵のインを察知したら、追いかけてLv上げを強要。

そして、レベ上げ支援者同士の情報交換。
「1週間前に始めた○○さん、今PLv15。メカ中心であげてもらってます」
「そういえば、△△さんアサばっかりやってるようですね、メカで上げちゃった方が早く激戦区に行けること説明した方がいいんじゃない?」
「え~占領区08でPvP体験? そんなの時間がもったいない。今なら、統制区アイテムイベ→PLv20→フリーダムに拉致るでOKでしょ!」
なんて、影でやっていたりします。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月13日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41188801

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦98日目:IRBM迎撃のための調査:

« 念のため。 | トップページ | どうなる?! 最終決戦 »