« 最終アイテムイベの3分の1が終わって | トップページ | 作戦97日目(その2):なんだかんだまだまだです。 »

2008年5月11日 (日)

作戦97日目:Joe.Trumanの遺志を継ぐ1人として

みなさん、ご無沙汰しておりました。

5月に入って初の激戦区しましょ活動です。

002_2
今は亡きJoe.Truman
の遺志を継ぐUSNの一兵卒として、新兵を1人でも多く最終決戦の舞台に連れ出すため。

この10日間、必死に新兵訓練に明け暮れました。

アイテムイベントの経験値大量取得効果と、大量に得られた軍資金を最大限に活用して、FMO開始1ヶ月の新兵さんも、最前線に立てるPLvやジョブLv、装備を整えることができました。

期は熟したり。

新兵さんに残された課題は、
激戦区に出撃し、1秒でも長く生存し、実戦(対人戦)の経験を積むこと」。

アイテムイベの戦闘をあと100時間繰り返しても、1ミリたりとも強くはなれません
また、FMOの奥の深さをまったく垣間見ることさえもできません。

001_3
そんなわけで新兵さんを連れて、久しぶりにフリーダムで、FMO-Shimasyo。1人だけ階級高くてなんか、恥ずかしいです。

激戦区フリーダム

S19 国際空港 陣地防衛 制限時間10分 N戦

S18 森林地帯 ビーコン戦

○P5 vs P1→3 乱入してきたOCUの方が、USNのビーコンを中央にオウンゴールで勝ち…。

S18 森林地帯 ビーコン戦

○P5 vs P1 Cluster(R) いつのまにかOCUプレイヤー倒していたようです。

S11 ジオフロント N戦

S04 オークヒルズ 陣地防衛 制限時間10分

×P5→6 vs P1→7 N戦仕様でしたし負けて当然。

×P7 vs P7→8 編成をちょっと修正。迎撃されたら負けるだろうけど出撃。真っ先に死んでいたのは、レコなわたしでした…。でも、敵の新兵さんも落せてました。いい感じです。

というかわたし、アイテムイベ戦やりすぎて、さらに下手糞になっていました…。

003_2 004_2 005 006 007 008
また、遊んでくださいね~。

本日の参加者:14名

累計参加者:USN 361名(78回)、OCU 159名(18回)

|

« 最終アイテムイベの3分の1が終わって | トップページ | 作戦97日目(その2):なんだかんだまだまだです。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41172999

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦97日目:Joe.Trumanの遺志を継ぐ1人として:

« 最終アイテムイベの3分の1が終わって | トップページ | 作戦97日目(その2):なんだかんだまだまだです。 »