« 作戦97日目:Joe.Trumanの遺志を継ぐ1人として | トップページ | 念のため。 »

2008年5月12日 (月)

作戦97日目(その2):なんだかんだまだまだです。

本日の夜の部です。眠いので簡単に。

PLv30未満の新兵さんが統制区で見つからなかったので、フリーダムで遊びました。

なんだかんだ言ったって、対人戦は面白い。

もこもこ連敗続きで、へこみまくって泣きたくなることもあるけど。

勝てると決まっているNPCを何度倒しても、面白いわけがない。

そんなわけで、夜ももこもこにされに行きました。

S22

×P5 vs P3 Seele von Huffman

×P8 vs P8

×P10 vs 10 2機倒した!

S22かS29

○P10 vs P9

×P10 vs P10 Seele von Huffman

24時前は、USNのフルBGが余っていて、N戦になっちゃったこともありました。OCUのBGがもっと増えるといいですね。

ここのところ、アイテムイベや経験値稼ぎのことばっかり考えていたので、ガチPvPの常識を忘れかけていました。対人戦になれてない方には、装備の指定とかもどんどんしなくては。

てか、わたし自身、まだまだで。

MPとかほとんどやったことなかったのですが、強力な助っ人さんに勧められ&教わって、MPに挑戦してみました。

コントくらって、ピヨってる役立たずなMPにしかなりませんでしたが…。

これまでのように、「苦手、できない、ごめんなさい」と言わずに、MPをもうちょっと練習したいです。

火炎放射器、前線でも使われていますね。それ対策でしょうか、RDメカも敵にいました。

わたしは、まだまだ、プレイヤーとしても指揮官としても、スキルも経験も足りません。

みなさんのアドバイスがあって、なんとかやっています。

これからも、よろしくお願いいたします!

本日の参加者(昼の部、夜の部合計,、重複カウントなし):24名

累計参加者:USN 365名(78回)、OCU 159名(18回)

|

« 作戦97日目:Joe.Trumanの遺志を継ぐ1人として | トップページ | 念のため。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41176895

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦97日目(その2):なんだかんだまだまだです。:

« 作戦97日目:Joe.Trumanの遺志を継ぐ1人として | トップページ | 念のため。 »