« 新兵さんとアサルト訓練 | トップページ | こんな最終決戦をやってみたかった。 »

2008年5月15日 (木)

5/17(土) 勝手にイベント

今日の12時から、アイテムイベ3週目に突入。

ジラーニ出るかな? レアはFTのままかな? もう、この二つ以外、換金アイテムだけだといいな。

非売品のジェットBPもジェットホバーもステルスEMPも長射程単発重FT内蔵武器腕(Blassty)も、出さないでw。

さて、今週の運営チームのお仕事は、5/10の決勝トーナメントの結果発表とアイテムイベの更新だけでしょうか。あと、停戦後のイベント告知?

そんなの、つまらん。

というわけで、5/17(土) 16時~飽きるまで。コロシアムにて大型機動兵器誘導ルール。

5/17(土) 21時~成功するか、諦めるまで。ロクスタで、IRBM迎撃。

やります。

大型機動兵器誘導ルールは、C4×5人のBGでないと出撃できません。また、BP重複禁止です。双方に大型機動兵器が味方として登場。さらに、このルールでは、大型機動兵器に命令することが可能です。勝利条件は、敵Pの殲滅 or 大型機動兵器の破壊。C4組める方ならどなたても参加可能。5人BGにあぶれてしまった場合は、BGメンバーを入れ替えて、参加できるように調整します。

IRBM迎撃は、ロクスタの国際空港で実施。C9を組めることが参加条件になります(PLv40程度必要)。

スナLv45以上の方は、45重SRF攻撃力フル改造(616×1)で、改造機体コストC9の機体を組みましょう。

スナLvが低い方には、リペア役をお願いしたいと思います。

もちろん、どちらとも、VCなし◎ 知らない人◎ どなたでもどうぞ。

興味のある方は、どんどん参加してくださいね~。(ただし、IRBM迎撃は、参加人数、一陣営10人までの参加とさせていただきます)

|

« 新兵さんとアサルト訓練 | トップページ | こんな最終決戦をやってみたかった。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みいたし…ます?
あのー
このIRBM撃墜はOCUのボブハンター氏がやろうって言ってらっしゃるのと同じ?
同じ日付でボブさんやるって言ってますが、それともボブさんと違う人がOCUで別のBG立てるので?

投稿: アゴ | 2008年5月15日 (木) 19時52分

>アゴさん
コメントありがとうございます。うっかり書くの忘れてました。
前回同様、ボブさんの企画に便乗です(なので、日時を合わせています)。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年5月16日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/41213029

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17(土) 勝手にイベント:

« 新兵さんとアサルト訓練 | トップページ | こんな最終決戦をやってみたかった。 »