« 作戦84日目:ラストフェイズは5月22日(木)まで | トップページ | 作戦85日目:激戦区PVP祭りに参加 »

2008年4月 4日 (金)

PVP祭り再び!

>終了までの間、一週間のうち、金曜日・土曜日の一夜だけでも盛り上がってみませんか?

という思いから、「第2回激戦区PVP祭り」をしようという動きがあります。
http://verserk2005.blog.shinobi.jp/Entry/93/

「第2回激戦区PVP祭り」

①会場は、当日の最前線TC40のマップ
②条件マップでは殲滅戦
③TC差ありすぎるような戦闘は避ける 
④開催は、毎週金曜日と毎週土曜日の21時~

去年行われた激戦区PVP祭りとほぼ同様の企画です。

激戦区でPvPしたい! という皆様。
お誘い合わせの上、ぜひ、参戦を!

リーダーのあまりの三等兵ぶりから、人がちっとも集まらない野良SQ[FMO-Shimasyo]ですが、人数が集まるようなら参加します。
ぜひぜひ、お越しください。

昨日、開戦したばかりのラストフェイズ(フェイズ13)。

001

まだ、前線は動いていないようです。
昨晩、多人数BGでのPvPがもっとも多く行われたのは、セクター32のフリーダム北西部でした。昨晩の攻防は、トントンだったのではないかと思われます。

本日、21時からの主戦場となりそうなのは、

S32 フリーダム北西部(Deadlock) レーダー施設の効果が届いていないマップ。どちらかの陣営が制圧するとビーコン戦になります。

それ以外のTC40は、

S40 廃墟(USN 2ゲージ) USN側のレーダー効果あり。条件戦なし。

S31 草原(OCU 1ゲージ) 条件戦なし。

S41 森林(USN 1ゲージ) USN側のレーダー効果あり。条件戦なし。

前線が移動した場合、TC40になりそうな現在TC45のセクター

S33 フリーダム南西部(OCU 2ゲージ)OCU側のレーダー効果あり。戦域制圧。

S39 フリーダム北東部(USN 2ゲージ)USN側のレーダー効果あり。コンテナ。

S25 サカタインダストリィ(OCU 1ゲージ)。条件戦なし。

S47 レーダー基地(USN 2ゲージ)USN側のレーダー効果あり。施設破壊/施設防衛。

両軍、バランス良く人が集まるといいですね!

ちなみに、去年の激戦区大交流戦の時、一夜で17連敗したことがあります。

この記録は、そう簡単には抜けないでしょう…(人口的な意味で…)

今回、同じくらい連敗するようでしたら、大トン…、いや、超ミニトンに逃げちゃうかも。

002

|

« 作戦84日目:ラストフェイズは5月22日(木)まで | トップページ | 作戦85日目:激戦区PVP祭りに参加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40757765

この記事へのトラックバック一覧です: PVP祭り再び!:

« 作戦84日目:ラストフェイズは5月22日(木)まで | トップページ | 作戦85日目:激戦区PVP祭りに参加 »