« 行動経験値稼ぎ | トップページ | 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ »

2008年4月11日 (金)

今日と明日は激戦区PVP 祭り

昨晩は、用事で家を空けていたためインできませんでした。久しぶりにケータイから投稿です。

さて、ハフマンライフも、残り約50日。

沈む島から、一足お先に撤収する人が後を絶たない模様。

わたしも、某オンゲのオープンβを覗いてみようかな、なんて考えが頭の片隅にちらちらと浮かんでいます。

なんせ今月は、格闘大会しか運営イベントがないんですから。

色々と打てる手を打っておけば、もう少し課金停止とイン率低下を食い止められたのではないかと思いますが。

格闘大会の予選に4日もいらないのではないか?

今月中に決勝戦を終わらせて、GW中は非売アイテムザクザクイベです。その次は、ゼニフロアサ大会です。ラストフェイズ終了後には、販促のために2089 BoMのキャラがやってきてBGたてます。最後はFMOの集大成となるこれまでにない大規模イベントがあります。

とか。発表されたらいいのに。

話しは変わりますが、ついにヘッドセットが、だめぽになりました。

ロジクールのプレステ2用ヘッドセットをFMOと一緒に購入して使っていたのですが、ここ数日、正常に動作していません。

ヘッドセット側のコードの付け根で断線しかかっているようです。

新しいヘッドセットを手に入れたいのですが…。どこに売っているのやら。探しに行かないと。別の製品でも代用可能なのかな。お勧めあったら、教えてください。

さてさて、今日と明日の21時からは激戦区PVP祭りです。

格闘大会。わたしは、シーズンオフアリーナで、お腹いっぱいになったので参戦しません。

予選通過できそうにないと感じたら、または飽きてしまったら、早めに切り上げて激戦区へどうぞ。

あと、ようやく再就職先が決まりました。4ヶ月近くプーでしたので、社会復帰が大変そうです。

|

« 行動経験値稼ぎ | トップページ | 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ロジクーのUSBならOKですよ。

投稿: 代理っこ | 2008年4月11日 (金) 23時21分

>代理っこさん

らじゃ! やはり、音が途切れ途切れになったり、聴こえなくなったりするのはストレスたまるので、新しいヘッドセットを探してきます!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年4月12日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40844982

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日は激戦区PVP 祭り:

« 行動経験値稼ぎ | トップページ | 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ »