« 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 | トップページ | 明後日はドリルの日 »

2008年4月23日 (水)

作戦93日目:反省会もやりましょ

再就職してから、朝が早くて、夜がつらくなってきました。

さて、昨日も、21時過ぎにインして、新兵さんをお誘いして、激戦区S24 大トンへ。

そろそろ、細かいアドバイスなどもしていきたいと思っています(言えるほど上手じゃないのですが…)。

わたしも苦手、無理、嫌です。といい続けていたEMPの練習をしてみました(資金が足りずにパーツを売ってEMP BP買いました)。

×P6 vs P2 敵は大して高コストではありません。こちらは、メカ1MP1残りはアサ。敵はアサ2。

まぁ、なんていうか。何で負けるんだよ! って感じですが、はっきりとした原因があります。

新兵さんメカ(ガトリング持ち)がトンネルから出て敵に突撃→集中攻撃を受ける。敵N師匠(ECM持ちミサイラー)が複数いたのに、トンネルから出るのは×。アサよりも前に出て敵に突撃するのも×。案の定即死しました。

他の前衛さんも、敵Pを追いかけてトンネルから出て、敵N師匠のMSをくらっていたかと思います。

敵はメカなし。じっくりやれば、負けることはないはずの戦いでした。

なので、戦闘後、反省会しました。最近、デブリを見ながらの反省会を全然していなかったのですが、新兵さんと出るときはなるべく反省会をしたいと思います。

○P9 vs P3 えと、わたし(EMP)即死でした。ごめんなさい。えらそうなこと言ってなにやってるんだと。

×P9 vs P5

×P10 vs P6

もう1戦したかもしませんがメモが残っていませんでした。

最近、他の新兵さんとイン時間が重なってないようです。

イベントに参加できるように、金曜日までにPLv15まで上がっているといいのですが(平日の夜インされていないということは、金曜もインできないのかな?)。

本日の参加者:13名

累計参加者:USN 353名(74回)、OCU 159名(18回)

|

« 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 | トップページ | 明後日はドリルの日 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40967282

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦93日目:反省会もやりましょ:

« 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 | トップページ | 明後日はドリルの日 »