« 出撃先別のN戦敵Lv | トップページ | 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 »

2008年4月21日 (月)

作戦91日目:激戦区デビューです!

皆様のご協力のおかげで、新兵さんのPLvが順調に上がっています。

4月9日に始めた方がめでたくPLv20になりました。

早速、フリーダムにお誘い。激戦区デビューです。

ここから、真のFMOが始まります(わたし、精神的に、激戦区に来るまでに1年以上かかりましたけど)。

新兵さんには、C4のメカ(20ミサ胴)をお願いして、まずは、激戦区の始まりの地である(と、勝手に思っている)フリーダムS24 大トンへ。

と思ったら、嬉しいことに人が多く集まったので、TC40やTC45に出撃しました。

S25 サカタ観光

001
○P9 vs P5 まずは、のんびりN戦と思ったら早速乱入あり

002
○P9 vs P3 CROSS.FIRE またもや乱入あり

人数差があるみたいだから、他所観光行きますかと

最前線の
S11 ジオフロント観光
003
○P9 vs P2 またもや乱入あり

S04 オークヒルズ観光
004
○P10 vs P3 CROSS.FIRE 乱あり。Pを倒した後、爆弾設置で勝利。

S37 レーダー基地観光
005
○P10 vs P6 CROSS.FIRE 乱あり。敵Pの人数が増えてきて戦闘が激しくなってきました。

S19 空港観光
006
×P10 vs P7 CROSS.FIRE 乱あり。これくらい敵が増えると勝てないのは、リーダーがヘタレなため。

S25 サカタ観光
×P10 vs P8 CROSS.FIRE 乱あり。

S19 空港観光 P来なかったのに、Nに爆弾設置され負け

S18 森林地帯 ビーコン戦
007
×P8 vs P7 CROSS.FIRE 乱あり。新兵さんもビーコンを担いでみました。

ここで、新兵さん(PLv20未満)のインを探知したので解散。占領区01でレベ上げを手伝いました。

新兵さんに長々と説明しててごめんなさい。
一度にアレコレ話しても、わけわからなかったですよね。
おいおい暇を見て色々説明します。

参加者の皆さん、迎撃してくださったOCUの方々、ありがとうございました。

最近一緒に遊んだUSNの新兵さんは、PLv20~22の方が4名。PLv10~15くらいの方が2名。

今度の金曜日のドリルイベに参加するためにも、PLv15以上に上げてしまいましょう!

本日の参加者:14名

累計参加者:USN 347名(72回)、OCU 159名(18回)

もうすぐ、しましょBGで激戦区に一緒に出撃した人が、USN側だけで350名突破!

|

« 出撃先別のN戦敵Lv | トップページ | 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
一度書き出したら調子に乗ってます、マーチャンです^^;

4/9に始めた人がもうLv20…(;´д⊂)

この記事後半に書かれている通り、初めての人にチャットで説明するっていうのは、必要だけども骨の折れるコトですよね…。
私は初期の頃に長々説明タイムをやってしまったコトがありまして、他の参加者が抜けていってしまったという苦い経験があります。
これをご覧になっている新兵さんの方、まだ自信が無ければ脇に説明書を装備しましょw(不親切な内容だけど…) またはノートPCやケータイをもっている方などは、横に置いて情報サイトを開きながらをオススメしますヨ!

投稿: OCU所属 マーチャン | 2008年4月21日 (月) 11時33分

どもです。初めての激戦区には驚きの一言でした。
Massaaさんを始めとする皆さんにご協力頂きデビュー出来ました。感謝です!
「折れる暇なし」
でガンガンLvを上げたいので、ご面倒かと存じますが、またお声をかけて下さい!

投稿: John | 2008年4月21日 (月) 12時29分

>マーチャンさん
そうですね。説明、一度にするよりも、少しずつ小出しに伝えた方がいいですね。それに、説明書を読んでもよくわかんないこといっぱいあるんですよね。FMO関連のサイトを色々見るのもお勧めですね。

>Johnさん
とにかく、サービス終了まで、突っ走っちゃいましょ!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年4月21日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40945650

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦91日目:激戦区デビューです!:

« 出撃先別のN戦敵Lv | トップページ | 作戦92日目:ジオで全敗→大トンN戦 »