« 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ | トップページ | 作戦90日目:居酒屋、前線、新兵訓練 »

2008年4月13日 (日)

作戦89日目:人手不足ですがフリーダムへ

午前中、Lv上げに協力。PLv20未満の人は、メインジョブLv50の味方をがんがん「スクラップ&ビルド」で上げちゃいましょう。

001_3
昼間、3人でIRBM迎撃に挑戦しましたが、落せませんでした。終戦までに、成功させたいです。

夜は21時ちょっとすぎにイン。フリーダムにBG立てるが、人が集まりません。

適当に出撃。

002_2
S33 ○P1→3 vs P1 Only one Black エリア制圧。ステミサを追いかける。

003_2
S33 ×P2 vs P1→2 Only one Black リベンジされました。

004_2
S33 ○P2→3 vs P1 Only one Black ステミサとの3戦目。1機やられて2対1に。時間いっぱいまで、制圧合戦。

005
S24 ○P2 vs P1 乱入したら、離脱されました。

006
S24 ×P2 vs P1→3 アサ2とレコ

敵のミッションに反撃しているBGができていました。コストに見合った相手がいないので、適当に出撃するとN戦になりました。ミサ基地にソロで出ている人が多かったです。

007
S52 ×P3 vs P2

008
S31 ×P3 vs P2 -niwaka-

010
S60 ○P2→3 vs P1 コンテナ。アサとメカで突撃したら、MSでぼこぼこになり2人とも倒れました。その後、援軍でレコが来てくれて敵Pとのレコ対決で勝利。

いつもより早いけど23時半ごろに解散。知り合いのLv上げを手伝いに行く。が、ヘッドセットの調子が悪かったので数戦で寝ました。

フリーダム人口

21時ごろ。ロビー12名 出撃2名 計14名

23時半ごろ。ロビー28名 出撃14名 計42名

ここ最近、人手不足が深刻ですね。フルコス対決していたBGが羨ましいです。完全に祭りに取り残された感じです。そもそも、祭りになっていないです…。

少数同士の戦闘になりがちなら、最初から、TC20/25/30の最大5人しか出撃できないセクターでやった方が、同コス対決しやすくていいと思うのですが。

とりあえず、PLv20未満のプレイヤーを出来る限り早く激戦区に引っぱり込みたいです。この際、占領区08を経験せずに、大トンでPvPデビューでもいいと思います。その後で、どっちに行きたいか、決めてもらえばいいと思います。

本日の参加者:4名

計参加者:USN 340名(70回)、OCU 159名(18回)

|

« 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ | トップページ | 作戦90日目:居酒屋、前線、新兵訓練 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40864478

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦89日目:人手不足ですがフリーダムへ:

« 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ | トップページ | 作戦90日目:居酒屋、前線、新兵訓練 »