« 今日と明日は激戦区PVP 祭り | トップページ | 作戦89日目:人手不足ですがフリーダムへ »

2008年4月12日 (土)

作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ

帰宅するのが遅れてインしたのは21時を少し過ぎていました。
フリーダムにしましょBGを立てるも、ロビーには8人しかいません。
大会開催中のコロシアムにも8人。とにかく、出撃して援軍期待。

まずは、ウォーミングアップに大トン(S24)
001
×P3→5 vs P1→3

002
○P5 vs P2 GOKIBURI 高コストメカ2機でした。

003
○P5 vs P1→3 見事に焼かれました。

続いて前線となっているS26 TC40

004
○P5→6 vs P5 アンチ張れよ…。

005
○P6→8 vs P8 この直後に胴抜きされたかな。ほんと役に立ってない…。

006
○P7 vs P1 勇者様

わたしは、ECMをやっていたのですが、真っ先にやられることが多かったです。

続いて、北部の前線S29へ。

007
×P8 vs P9 敵はCM1メカ2レコB1コムA1残りアサだったかな。こちらもコムスが居ないだけで似たような編成。

008
×P8 vs P9 同じところ。ECM下手すぎるわたし。

今度、同じ敵と対戦したら、レコとコムスに突撃しましょうか。と出撃したらN戦が2度続く。どうやら、USNのBGが多かったようです。

援軍来れるようにTCを落していたのですが、10人BGにはなりませんでした。残念。

00時前に、8人から5人に減ったので、解散。お疲れ様でした。

大会終了後の23:10、フリーダム ロビー34名 出撃中28名 合計62名
しましょBG解散時(23:50)フリーダム ロビー16名、出撃43名 合計59名

去年は、ドリルイベより人が集まった激戦区PVP祭りですが、かなり厳しい集まり具合ですね。

本日の参加者:10名

計参加者:USN 339名(69回)、OCU 159名(18回)

占領区01に移動。PLv16の人のLv上げに協力。
メカをしてもらい、経験値稼ぎ。

わたしは、メインジョブをメカ(Lv50)、サポをアサ、ミサ、コムスにして、8弁、盾MG、35m軽ミサ。左腕はLv1アサ腕で、PLv16の人に、ひたすら腕破壊&修復をしてもらう。

PLv16の人、メカLv9でしたが2時間くらいでPLv13に。

わたしは、弁当を喰い撃ちしまくりでコムスの行動経験値を稼ぐ。Lv37のままでしたが、ゲージが半分以上伸びました。

2時半くらいに眠さ限界で落ち。

|

« 今日と明日は激戦区PVP 祭り | トップページ | 作戦89日目:人手不足ですがフリーダムへ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40854439

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦88日目:激戦区で祭りだ祭りだ:

« 今日と明日は激戦区PVP 祭り | トップページ | 作戦89日目:人手不足ですがフリーダムへ »