« 経験値取得の仕組み | トップページ | ジョブLv上げ »

2008年4月 7日 (月)

特別任務、残り5個に

今日は、PvPをせずに特別任務していました。

002 001 004
敵高速強襲部隊撃退任務を受理するときのムービー。

このジェットエンジン搭載ホバー。青い炎がかっこいい。欲しい。

003_2
教官だけが使えるなんて、ずるいですよね。

005
戦闘中には、青い炎が出ないのが残念。

特別任務では、ものすごい高速移動を見せてくれるのですが、プレイヤーが装備した場合は、通常速度しか出ないようです。

RDの代わりに、ジェットエンジン点火(アフターバーナー?)機能があって、120kmの高速移動中に、ものすごい旋回を能力を発揮してくれたら楽しそう。

でも、水面を120kmで逃げ回られたら、他の脚では追いつけないから駄目ですかね。

ネタにしかならない装備だとしても、欲しい。

007 008_2
独立特務機動部隊編入テストまで終了。残りの特別任務は5個。

OCU亡命中に、レイブンを拝めなかったのは残念でしたが、グリフィンとの再戦は果たせそう。

今度、アイテムイベントをやるんであれば、USN側ではレイブンと、OCU側ではグリフィンと対戦するようにしてくれたらいいのに。そのままだと強すぎるので、どちらも弱体化して、自爆機能もなしにして。

さてさて、Clash of Iron シーズン06の予定が発表されました。
http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/3035/detail.html

予想通りの日程。

4月11日(金) 4月12日(土)
4月18日(金) 4月19日(土)
各日 21:00~23:00

激戦区PVP祭りとまるかぶり…。今回のレギュレーションは、シーズンオフアリーナの時に体験したので、参加は見送ります。

サービス終了までに予定しているイベント、4月中に発表すればいいのに。

ラストフェイズ停戦日の1週間前(5月中旬)くらいに終戦イベントを発表されても、「今から課金しても、2週間しかプレイできないし」と考えて、見送る人もいそうですよね。

非売品アイテム総放出イベントとか、ゼニフロアサルト大会とか、終戦記念総力戦イベントとか、あるのかないのか。

それだけでも告知すれば、課金を停止した人が復帰する動機の一つになるのではないかと思います。

対人戦がスムーズに成立しない対人戦ゲームって、魅力半減ですよね。

FMO運営チームの皆さん、何とかしてください!

|

« 経験値取得の仕組み | トップページ | ジョブLv上げ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40796741

この記事へのトラックバック一覧です: 特別任務、残り5個に:

« 経験値取得の仕組み | トップページ | ジョブLv上げ »