« 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 | トップページ | 作戦82日目:ロクスタ偵察ミッション »

2008年3月31日 (月)

半日遊んでました。

一昨日は、出かけていたのでインできず。

昨日は、お昼前からイン。ロクスタでミッションやっているBGがあったので参加。

お金や貢献値、MPを稼げて嬉しかったです。

ミッションBGが解散した後、占領区01で人を集めて、ロクスタのTC30 C6×5人限定の偵察ミッションを続けました。

ロクスタのNPC発行のバトルマップミッションをやったのは、初めて。

C6×5人でしかできないのが難点ですが、占領区01のNPC発行のバトルマップミッションに比べて、難易度が低く、さくさくと終わります。ボーナス金額は占領区01より少ないのですが、ミッションポイント(MP)が増えるのがいいですね。

貢献値の上がりが多いのかはよくわかりませんでした。あと、バトルマップミッションをやり続けても、次々に発行されて、尽きることがありませんでした。

占領区01でレベル上げのためにN戦やっているより、ここでバトルマップミッションやってる方が楽しいと思いました。

1回だけ、敵ストライカーがソロで乱入してきました。その後、ペセタ→占領区01に移動。

夜は、00時前まで、特別任務をやりました。

参加者の中には、今日で、FMO辞めるんです。という方もいて、何度か戦闘した後、パーツや資金をBG参加者に分配してくれました。

今回の停戦期間が発表された時に、この週末には、アイテムイベントがあるのかと期待したのですが、ドリルイベがあっただけだったのが残念です。

FMOを始めて1ヶ月くらいで、サービス終了のアナウンスを知りました。という方もいたので、この停戦期間にアイテムイベントがあればよかったのに。

ジョブLvが十分に上がり、パーツ&武器が揃っているプレイヤーにしてみれば、N戦イベントは不要。もしくは、邪魔だ。と思ってしまうかもしれませんが、長くプレイしている人に装備だけでも追いつきたい新兵さんには、需要があると思います。

結局、昨日も、ピークタイムに対人戦をしてませんでした。

あと2ヶ月。まだまだ、色々な楽しみ方を模索したいです。

|

« 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 | トップページ | 作戦82日目:ロクスタ偵察ミッション »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

毎夜毎夜、特別任務を手伝って頂きありがとうございます。
また一緒にやりましょうねー!

投稿: ロウェナ | 2008年4月 1日 (火) 02時32分

>ロウェナさん
こちらこそ~お世話になっています!
おかげ様で、わたしのもだいぶ進みました。
このペースなら、もう一度、グリフィンに会いに行けそうです!
また、よろしくお願いいたします!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年4月 1日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40699034

この記事へのトラックバック一覧です: 半日遊んでました。:

« 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 | トップページ | 作戦82日目:ロクスタ偵察ミッション »