« Gladiator battle | トップページ | フォートモーナスを探せ! »

2008年3月15日 (土)

Gladiator battle大会に出てみました。

相変わらず、格闘でぐるぐる回ってると、目が回るのですが、Gladiator battleの大会に出てみました。

うーん、人少ないですね。USN側では、6~7人くらい?

30戦以上対戦しましたが、対戦相手は10人くらい?

同じ相手に、数回連続で当たって連敗とかありました。

14連勝とかされている方もいたのですね。

メモミスがありそうですが、戦績は、32戦、8勝、23敗、1引き分け?

最初は、SQ名出さずに参加、画面ショットも撮ってませんでした。

以下、最後の数戦の画面ショット。

001
セイバー二刀流との戦い。こっちはHP1。お互い、ボディにあと一撃入くらえば撃破される。

002
あー、また、負けちゃったと思ったら、経験値が入っていたので、デブリを見たら、双方のボディにダメージ入って相撃ちでした。引き分け?

003
HP低い! テンダス? と甘く見たら、

004
またもやHP1。ぎりぎりの勝負でした。

005
テラーンとの戦い。

006
またまた、ボディHP1です。

007008_2
こんな装備で参加してました。金がない…。

20891 20892 FM 2089でご活躍?のファルコン指令! こんなところに配置転換されたんですか?!

|

« Gladiator battle | トップページ | フォートモーナスを探せ! »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40503909

この記事へのトラックバック一覧です: Gladiator battle大会に出てみました。:

« Gladiator battle | トップページ | フォートモーナスを探せ! »