« 特別任務やレベル上げ | トップページ | 今後のイベントスケジュールは? »

2008年3月 5日 (水)

FMO運営スタッフのメッセージ

一昨日、昨日は、占領区や統制区に出撃。

レベ上げや特別任務を手伝ったり、占領区のバトルマップミッションをやったりして過ごしました。
5月末にFMOのサービス終了することをご存知ない方がいたのに驚かされました。

FMO運営スタッフがこんなコメントをしていました。
(FMOのサイトでもアナウンスしておけばいいのに)
http://frontmissionproject.cocolog-nifty.com/fmpb/2008/03/post_33f3.html

サービス終了間際に、復帰を考える方はご参考にしてはいかがでしょうか。

新年の挨拶にあった、高コストでのアリーナ大会の実施も検討されているようですね。

今後、戦闘で入手できる経験値や貢献値、お金が何倍にもなるとか、
アバローナやジラーニが両軍で購入可能になるとか、
何か大々的に支援策を講じてくれたらいいですね。

ニンテンドーDSのFRONT MISSION2089 Border of Madness
http://www.square-enix.co.jp/fm/fm2089/
発売日が5月29日に決まったそうです。
ぎりぎり、FMOのサービス終了に間に合います。

関連イベント、あるのかな?

|

« 特別任務やレベル上げ | トップページ | 今後のイベントスケジュールは? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40380702

この記事へのトラックバック一覧です: FMO運営スタッフのメッセージ:

« 特別任務やレベル上げ | トップページ | 今後のイベントスケジュールは? »