« ガソリンスタンドでテロ | トップページ | 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 »

2008年3月28日 (金)

作戦81日目:停戦中のお気楽出撃

ここのところ花粉症のため、VCを封印しPvPを避けていましたが、症状が軽くなってきたので、ひさびさにマイクをオンにしました。近々、活動の中心を激戦区に戻したいと思います。

FMOをプレイできるのも、あと2ヶ月ちょっと。インできる回数は、残り60回くらいです。

思い残しがないように過ごしたいものです。

激戦区の全てのセクターに出撃したり、グリフィンと再戦したり、アリーナ開設可能な少尉まで昇格したりできたらいいなと思っています。

停戦期間なので、陣取りに影響がないのでお気楽に出撃しました。

このブログを作った当初から何度も繰り返していたように、

激戦区、行きたいけれど、行きにくい」と思っている方、ぜひ、ご一緒しませんか。

占領率がリセットされていないので、ロクスタに出撃しようと思ったのですが、人が集まりそうにないのでフリーダムに出撃。

フリーダムの端から、順番に出撃。オイルタンク破壊やラーク、大トン、ミサ基地などは飛ばしつつ、フリーダムの廃墟くらいまで観光出撃(C6しか組めない人が途中から参加したので、途中から一部のC7セクターも飛ばしました)。

001 002
勝利直前に、うっかり味方の爆撃に突っ込みました。

003
サカタでは、援軍にサルベージしてもらったのに、再びやられて敗北。

004
レーダー基地では、P来ずに破壊成功

005 006
敵Pの乱入が何回かありましたが、相手は少数メカなし、こちらは援軍ありで、有利な戦いばかりでした。

さて、今夜は、ドリルイベントです。どれくらい人が集まるんでしょうか。

果たして、“火”はつくのでしょうか。

本日の参加者:6名(1戦援軍の方を除く)
累計参加者:USN 319名(62回)、OCU 159名(18回)

|

« ガソリンスタンドでテロ | トップページ | 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

自分は見ることができないので、もし見れたらネタバレよろしくね^^

投稿: nadu | 2008年3月28日 (金) 21時32分

>naduさん
お久しぶりです。とりあえず、目撃したのは、予想通りのFT(火炎放射器)です。

そして、教官いわく、「最終兵器」の、高速ホバーでした。

あとは、「大型兵器に備えよ」とか、「総力戦がある」とか、「新兵器を開発中」だとかのコメントがありました。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年3月29日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40662986

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦81日目:停戦中のお気楽出撃:

« ガソリンスタンドでテロ | トップページ | 火炎放射器と高速ホバーのお披露目 »