« FMOは、あと3ヶ月で終了 | トップページ | 特別任務やレベル上げ »

2008年3月 1日 (土)

作戦80日目:フリーダム観光

引退する方からパーツ貰える予定だったのに、もらい損ねました。
ま、最後まで、のんびりやりますかー。

しましょBGを立てて、あまり出撃したことがない出撃コストがC6~C7になってるフリーダムの端っこセクターを観光。時々、Pの乱入がありました。

S?施設破壊

001
○P1 vs P1 爆破成功

002
×P2 vs P3 Blast! Nに爆弾を解除され負け

S?レーダー施設破壊

003_3
×P2→4 vs P1→7 Blast!

004
S07 ○P3→6 vs P1→4 高速道路を見学

005
デッドロックの要塞砲見学

S64 ○P5→6 vs P1

S58 ○P6 vs P1 

006
S08 ○P6 vs P1 ガスタンク破壊

ここで、皆さん夕食落ち。

1人になったので、今までほとんど行ったことなかったラークに、キーンセーバー1本持って行きました。

007
○P1 vs P1 味方Nを破壊するのを忘れていて、タイマンする前に敵Pの腕が大ダメージを受けてました。申し訳なかったです。

008
○P1 vs P1 今度は、ギリギリの勝利。ときどき!が出てました。

009
×P1 vs P1 うーん。勝てない。

010
×P1 vs P1 !リベンジされた模様。

乱◎のBG、F.S.Aに参加。フリーダム周辺セクターに出撃

対戦したのは名無し他、Anakin yo!、TRIBAL、B.R,N、Vulgar,s Power、Shooting Star's、LoveBaskin、N.A.S.S.Oなど。

011_2
負け越したっぽいけど、楽しかったです。

012
2回ほど対戦した、高コストアサメカコンビの破壊力にびっくりしました。

2機だけだから~と甘く見てたら、あっという間に落されました。

本日の参加者:11名
累計参加者:317名

早いもので、このサイトも開設してから半年過ぎました。

ここ4ヶ月のアクセス推移は、こんな感じです。

4

2月最終日のアクセス数は608、訪問者160名。

サービス終了発表で、激戦区が賑やかになるかもしれないですね~。

なんか、今まで以上に、負けてもいいじゃん? って気持ちになってます。

|

« FMOは、あと3ヶ月で終了 | トップページ | 特別任務やレベル上げ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

最後の出撃日を決めて全部で10人ぐらいでバトルロワイヤルしました、その後INしないので残る方にすべてわけてしまいました。
時間的にまささんもINしてると思っていたのですが申し訳ありません。
元のローゼンのメンバーに分けましたので、機会があればそちらから渡されるかも?・・・。
今までありがとうございました m(__)m 、
いろいろがんばってくださいませ、
たまにこのHPは見に来ますので近況など教えて頂ければ幸いです。

投稿: アウスラン | 2008年3月 2日 (日) 12時03分

>アウスランさん
いえいえ~、無事、お仲間に配布できたようでなによりです!
こちらこそ、色々とお世話になりました。
また、何かありましたら、コメントください!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年3月 3日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40322647

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦80日目:フリーダム観光:

« FMOは、あと3ヶ月で終了 | トップページ | 特別任務やレベル上げ »