« 作戦71日目:10人揃わなかったのですが | トップページ | 作戦73日目:砂漠でちまちまと »

2008年2月17日 (日)

作戦72日目:砂漠連戦とプチ交流戦?

この日は、ペセタのS37 砂漠の補給路で連戦しました。IRBMを回避しつつ前線を進めてみたかったのですが、やはり砂漠は人気が低いです。

N戦も多かったのですが、メインジョブLv1桁~20未満で参加している人が何人かいたので、S37で連戦。
それでも、ポツポツと乱入あり。相手はステスナやレコが多かったです。

○P1→3 vs P1→2
○P1→4 vs P1
×P2→3 vs P2
×P3→4 vs P3
○P3→4 vs P2
○P4 vs P2
○P4 vs P1

USNのフレから「少数セクターで、MS・RK禁止ルールで5対5の対戦しませんか?」と。

ペセタのTC30/C6のセクターでやろうとしていたのですが、C5までしか組めない人もいたので、なるべく前線に影響のないセクターを探して、出撃。

S15
×P3→5 vs P5 人数が集まらないまま出撃したのですが、援軍で同人数に。接敵する前に、USNの砲台にぼろぼろになりましたが、ちゃーんと、安全な場所に移動、全員回復するまで、待っていてくれました。回復しきってから激突。負けました。

砲台が邪魔でした。ということで、場所変更
S36
○P4→5 vs P5 リベンジ成功!

再び場所変更
S44
×P4→5 vs P5 味方Nを落してから戦闘するつもりが、味方レコヘリが敵Pの方へ突撃してしまったので手が出せず。USNの人が撃墜するまで待ってました。負けちゃいました。

○P5 vs P5 リベンジ成功!

向こうのBGが人減ったそうなので、普通に出撃。

こういうプチ交流戦?、もっとやりたいです。お気軽にメッセージください!

S? ?P5→6 vs ? ジオで対人戦したと思うけど、相手も勝敗もメモ忘れ。

S? ○P6 vs 10 TENCYU コンテナ運び。N戦だと思って、コンテナを運んでいたところ敵が乱。乱入直後にぎりぎりのタイミングで条件勝利。

S? ○P7 vs P9 TENCYU 基地っぽいところで。相手は、メカなし。こっちはメカ1。きっちり、リベンジされました。

時間なので解散。

Simasyo OCU、14日目。

本日の参加者:18名

累計参加者:125名

激戦区イベント「大規模侵攻作戦」の最後の夜ですね色々と楽しんじゃいましょ!

今月中に、再亡命しようかと考え中です。また、金欠になるなぁ。

|

« 作戦71日目:10人揃わなかったのですが | トップページ | 作戦73日目:砂漠でちまちまと »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40153435

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦72日目:砂漠連戦とプチ交流戦?:

« 作戦71日目:10人揃わなかったのですが | トップページ | 作戦73日目:砂漠でちまちまと »