« 作戦68日目:IRBM、落せず | トップページ | 作戦70日目:完敗。とほほ。 »

2008年2月13日 (水)

作戦69日目:ロクスタの隅っこで

ロクスタイベのラストナイト。TC40~45など、C4で出撃可能なセクターは何度か出撃したので、C6以上のセクターを観光してみました。

001
S70のトンネルは、真ん中が盛り上がっています。

002
廃墟を見学。

003
IRBMの落下するのを横から見てみました。

004
高速道路のICにビーコン設置。

005
ペセタの空港にて。当たってるんだけど、落せず。

006
落とし穴。

戦績は、メモ忘れが沢山ありそうです。

S70 ×P1 vs P1
S70 ○P1→2 vs P1
S62 ○P1 vs P1(相手離脱)
S?(森林) ○P1→2 vs P1
S70 ○P1 vs P1
S? ○P3→9 vs P1 援軍の多さにびっくり
S?(ターミナルあるとこ) ×P5 vs P1 メカなしで、Nにぼこぼこに。P1にP5で負けてしまいました。
S?(対空防衛施設?) ○P5→9 vs P4 援軍の多さにびっくり
S70 ○P8 vs P6 un.inc 乱されてすぐにビーコン設置で終了
S28 ×P8 vs P7 コンテナ取りにバラけたところでUSNが乱入。メカ1で回復も間に合わず、コンテナも奪われて負け。

本日の参加者:15名
累計参加者:104名

OCUでのしましょBG参加者、100名突破しました!
皆さん、どうもありがとうございます。

亡命して1ヶ月過ぎましたが、しばらくOCUにいます。今後とも、よろしくです。

|

« 作戦68日目:IRBM、落せず | トップページ | 作戦70日目:完敗。とほほ。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

ども^^
ていうか、ビーコン運ぶのはいいんだけど、運ぶ物間違ってないかい?
それともどっちでもいいのか?
写真みると青色だから、USN軍が運ぶ方かと・・・
自分も昨日、S70何度かソロで出撃していましたよ。
両肩RK+SD(MG付)でね^^
もしかしたら出会っていたかもw

投稿: nadu | 2008年2月13日 (水) 13時44分

決めました!。
今月で課金停止の上引退いたします (^_^)/~。
1.ゲージ野郎とのTELLによる喧嘩!!!、負けるから行かない方がいいと言って来た(K・W)、やめてやるよ~、お前の様な奴がいるから面白くないんだよ、
補足:自分達でゲージ削った分において戦闘していた(BG解散まで-にはしてません)、ボードにずっと立っていて見てるはずなのに乱入してきて「負けるから行かない方がいい」と言い残し出て行った(K・W)、今まで大人の対応で黙っていたが言わせてもらう、[殺してやりたい、久々に頭に血が上ったね、ゲームの世界でよかったなおまえ]、ゲームの世界でお前は神か?、人に指示できる人間か?、色々な楽しみ方あるんだ!人のやり方に口をはさむな。
2.過疎率の加速。
3.お知り合いのIN率の低下。
等などで辞めます m(__)m。
今後は三国志オンラインに移籍いたします (^_^)/~。
最後愚痴りまして m(__)m、FMOでの一番屈辱的な事で未だに考えたら血が上るので書かせていただきました。

投稿: アウスラン | 2008年2月13日 (水) 16時01分

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 きのう~みさみさおとし~おしかったんらね~w
  のこりHP300ちょっとなんw
   かんつうたいせい~らたんら~みさみさw
    200mしょとが~ん ふるかいぞうれ~
     20にんれ~ねらったら~ いけそうねん@・w・@w

 あ!くんwあさせんようぶきなかったんらw@>w<@w
  ばずばず~きゃのん~あてるなんw@・w・@w
   みんなれ~ ちきゅうぼうえいぐんなん@・w・@V

投稿: くん@・w・@w | 2008年2月13日 (水) 19時14分

>naduさん、お久しぶりです。
シェアレーダー上のユニットや制圧ゲージ、ビーコンなどは、味方が青、敵が赤で表示されます。
OCUプレイヤーの画面で青く表示されてるビーコンは、USNプレイヤーの画面では赤く表示されているものなんです。亡命したては、わたしも混乱しました。

>アウスランさん、お久しぶりです。
課金停止、引退。残念です。

FMOに対する考え方は、プレイヤーによって様々ですよね。

イベント中だから、陣取りを気にせず、色んなマップで対戦を楽しみたいと考える人もいれば、

イベント中という限られたチャンスだからこそ、敵本拠地に侵攻するために、陣取りを最優先したいと考える人もいるでしょう。

陣取りを最優先に考え、勝つために人を集め、編成や戦術をきっちり考えて前線に出撃している人から見れば、強敵との対戦がありそう状況で、中途半端な人数や編成で前線に出撃しているBGに対して、文句を言いたくなることもあると思います。

そう考えると、しましょBGは、同陣営のプレイヤーに文句を言われても仕方ないですね。

下手だから、経験や知識不足だから、上達の見込みがないから、勝つ気がなさそうに見えるから、前線に出るな。

と勝率の低いBGやプレイヤーを両陣営で文句を言っていたら、味方も敵もどんどん減ってしまって、ベテランも対人戦を楽しめる機会が減ってしまいますよね。

経験不足の人が、ベテランからのアドバイスをもっと受けられるような雰囲気ができるといいのかもしれませんが、なかなか難しいですね。

ゲームなのだから、楽しまなくては。
楽しみを感じられなくなったら、わたしも引退します。

月末までに、USNに戻るかもしれないので、また同じBGで遊べたらいいなと思っています。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年2月13日 (水) 19時16分

まささん言われたのはトップの時間でないからね、
深夜の3時に数人でゲリラやってるときです。
一言言ってドロン、文句言ったら返答してこない、
これが大人の対応ですか?。
自分がゲージ大切にしてるなら言い方ってあるのでは?、
知らない人に言うのであればね、
大人の言い方できない馬鹿の相手はもうこりごり。
このままINしないと思いますよ、
あいつのこと考えると血が昇るから。
今までありがとうございました m(__)m 。
ご縁があればどこかでお会いしましょ~ ('◇')ゞ 。

投稿: アウスラン | 2008年2月13日 (水) 19時52分

よくみたら~ みさみさのHP56らたんら~w@・O・@w
 すごくおしすぎるぉ~~ @>w<@

 そらw あうすらんたん~
  そゆうの~ きにしないれいいぉ~~w
   ちっぽけらな~って
    おもってればいいなん^^
     いちいち~ きにするらけ~そんらぉ@・w・@w

  ただPせんできれば~いいな~って おもってる~ひとが~
   おおいとおもうぉ~w
    くんのいるほう~れ~ じんとり~きにしてるひとは~
     すくないかもんw      
       
   あうすらんたん おかねはらって~w
    げ~むしてるんらから~ たのしんでね^^

    あうすらんたんと~おなかまさんが~
     たのしくあそべればいいな~とおもうでふw
                     w@・w・@w

投稿: くん@・w・@w | 2008年2月13日 (水) 20時10分

>くん@・w・@w |さん
先日は、どうもありがとうございました。
えと、IRBMの下に出てる数字は、IRBMの耐久力じゃなくて距離ですよ~。
そういえば、武器改造という手段もありましたね! すっかり忘れてました!

>アウスランさん
同じゲームが好きでやってる同士なのですから、お互いに楽しく遊べるようにできるかぎり配慮できればいいのですが、なかなか難しいものですね。
インすることがあったら、メッセージくださいね~。
タイマンバトルでもして、すかっとしましょ!

ちなみに本日、ペセタのS42にミッションで出撃して、6連敗してしまいました。
OCUの皆さん、お役に立てず申し訳ありませんでした。


投稿: Massaa.Bradley | 2008年2月14日 (木) 00時33分

くん@・w・@w |さんありがとうございます m(__)m。
辞めると決める前にお会いできてればよかったかと思います。
自分で公言したことを曲げるわけには行きませんし、
SQメンバーやフレ様には出来る範囲でご連絡してますので・・、
男としては曲げれませんのでどこかでお会いしたらお願致します。
復活するとしたらバージョンアップか今のと違うFMO販売した場合のみと思います。
三国志には昂磑嵐(あうすらん)という名で廬山にいます、ご来店した際にはお声掛けてくださいまし ヽ(^o^)丿 。
最後にOCUでロゼンリッタに対戦して頂いた方々、USNで参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました \(^o^)/。
SQメンバーさん、フレさまスペシャルサンクス \(^o^)/。
私の引退とともにロゼンリッタは解散いたします、FMOサンクス
 ロゼンリッタ隊長 アウスラン・ラングレイ       敬具

投稿: アウスラン | 2008年2月14日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/40107046

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦69日目:ロクスタの隅っこで:

« 作戦68日目:IRBM、落せず | トップページ | 作戦70日目:完敗。とほほ。 »