« 放置プレイ | トップページ | 作戦56日目:初しましょ »

2008年1月 7日 (月)

初出撃のセクター

1月5日(土)は、占領区08のBGにお邪魔したり、新兵さんとイベントしたり。

1月6日(日)は、列車砲にソロで見学に行ったり、イベントしたり、激戦区のBGにお邪魔したり。

イベントは、1月8日(火)の正午まで。明日は、出かけるので、イベント参加はもう終わりかも。

結局、250戦くらいしていたのに、レベル40台のパーツは、ジラーニボディ1個しか入手していませんでした。

列車砲。3台目まで、見たのは初めてでした。

Image000_2Image001 Image002 Image003
ひさびさに、フリーダム。前線のゲージがずいぶん動いていました。

フリーダムS04 オークヒルズに出撃していたBGがあったので、お邪魔しました。

Image004
オークヒルズに出撃したのは初めてでした。爆弾設置を数回。他にも味方BGが出ていて、大ゲージが1個動きました。

フリーダムS11 ジオフロント

ここも出撃したのは初めて。坂や立体交差がある複雑な地形。

Image005Image006 Image007 Image008
なかなか敵Pに出会えなかったり。出会ってみたら、メカばっかりで驚いた。

グレ持ちの援軍さんが、グレで先制攻撃。相手の腕を飛ばしたので一気に押し込めました。次に対戦したBGには、負けました。狭いところで戦っていたので、うまく動けませんでした。

フリーダムS18 森林

P来ないかな~と3人でNと戦っていたら、P8乱入。味方の援軍もあったけど、乱戦で生き残ったのは、敵4機。味方2機。P乱入前にNを倒していたので、生き残った方(2人とも援軍)が20分逃げ切って勝利になりました。

Image009
まだまだ、出撃したことないセクターあるので、どんどん行ってみたいなぁ。

|

« 放置プレイ | トップページ | 作戦56日目:初しましょ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17604997

この記事へのトラックバック一覧です: 初出撃のセクター:

« 放置プレイ | トップページ | 作戦56日目:初しましょ »