« イベント167戦目 | トップページ | 放置プレイ »

2008年1月 3日 (木)

変なことをしてみた。

イベントの繰り返し作業に飽きてきたので、ちょっと遊んでみた。

001
アンチではなくテイクを使ってみた。アンチを張ってるよりも、ジョブ経験値が多くもらえるような気がする。テイクとアンチの二重張りって、どうなるのでしょうか。

002
ひさびさに、ジャングルに潜入。違う侵入経路を見つけたかったのですが、わかりませんでした。なぜ、メインミサイラー…。

「ジェットなしで登れる岩あるの知ってる?」

知りませんでした…。

で、教えてもらいました。いろいろなところにあるんですね。

003
山頂で食べるお弁当は、とても美味しいです。たとえ、のり弁であっても。ここなら、ボスに踏まれる心配はなさそうです。

004
たまには、見下ろしてみたいものです。相方は、炎熱耐性だったためか、ほとんどボスの攻撃をくらっていませんでした。

|

« イベント167戦目 | トップページ | 放置プレイ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

アンチとテイクを張ったらどうなるか?


簡単に言うと、先に範囲に入った順に効果が発揮される。


広さを考えると、先にテイク範囲に引っ掛かるため、引き寄せられ、その後アンチに無効化される。


こうなるとMSは大抵斜めから降ってくる現象が起きる

まぁそれならアンチ二枚張っとけってことだな(´Д`)

投稿: subaru | 2008年1月 5日 (土) 15時01分

>Subaruさん
テイクで引き寄せたMSをアンチでカットしても、テイク張ってる人が止まったままなら、MSは、そのまま一直線に向かってくるけど、
追尾は無効化されているから、移動すれば避けられるってことですね。

うーん、なんだか、テイクが好きになってきました。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月 6日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17563069

この記事へのトラックバック一覧です: 変なことをしてみた。:

« イベント167戦目 | トップページ | 放置プレイ »