« 作戦65日目:援軍と特別任務 | トップページ | ミッションに参加 »

2008年1月27日 (日)

大会に初参加

最近、バタバタしていて留守にしていたので、久々のイン。5日分の給料をもらいました。

金曜日の大会予選は、中止になったそうですが、土曜日は開催されました。

(一番最初の大会の時も、中止になったことがあり、その時は、別の日に延期したようですが、今回は、まだ、そういうアナウンスはありませんでした)

初めて大会に参加してみました。1時間くらいやった結果は…。2勝6敗。

ステルスを張りながら、長い間、お互いの位置がわからなかったこともあれば、ターボBP装備で一直線に接近してきてあっという間に勝負が決まったり。

2時間も、ステルス張りながら索敵するのは、集中力続かないかも。

と思っていたら、輸送機護衛任務を手伝ってもらえないですか~? とお誘いがあったので、そちらに合流。

輸送機護衛任務の後は、大型機動兵器誘導作戦と戦闘模擬試験を3回やりました。

眠くてしょうがなかったので、そこで落ちました。

特別任務用に装備を買ったら、資金がなくなりました。

新しくリンクを追加。[FMO]ATHENE活動記録

無職生活がいつの間にか、1ヶ月超えてました。

色々ヤバイので…。来週の半ばまで、採用試験対策のためインしないかもしれません。

では、また~。

|

« 作戦65日目:援軍と特別任務 | トップページ | ミッションに参加 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

がんばってね^^
落ち着いたらしましょで遊ばせてください♪

投稿: チョコケーキ | 2008年1月27日 (日) 10時48分

お久しぶりです!
昨日は前線で08上がりの新兵さん達と一緒に散ってきましたw

今日、伺ったのは勝手な思いつきでブログを引越しさせた事の報告をさせて頂きたく参りました。

Sgt.Donovan's Lonely Hearts Club Band

とやたら名前の長いBlogですが、リンクを修正して頂けると幸いです。

お忙しい中、面倒事を増やしてしまい申し訳ありません。
それでは、失礼しました!

投稿: William.Donovan | 2008年1月28日 (月) 10時42分

>チョコPさん
面接と筆記試験を受けて来ました!
出来は…聞かないで…(;_;
というわけで、今日は、インしまーす。

>William.Donovanさん
ども~お久しぶりです。リンクの件、了解しました!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月29日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17858530

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に初参加:

« 作戦65日目:援軍と特別任務 | トップページ | ミッションに参加 »