« 変なことをしてみた。 | トップページ | 初出撃のセクター »

2008年1月 4日 (金)

放置プレイ

昨日も、アイテムイベントをやりましたが、回数やドロップアイテムを数えるのはやめました。

昨日は、45と48のBodyが合計5個くらい出ました。

なお、今回のイベントでは、45や48のパーツを切望していないので、1個も入手していません。

昨晩もワンコの散歩のために落ちて、そのまま早く寝たので、今朝は早起き。

朝6時頃、暇つぶしに、ソロでモーガン要塞に出撃してみました。

3万以上のHPを持つゼウス、アテネ、アポロの三つの要塞砲を見学。他にも1万以上のHPを持つ砲台が多数あります。

001 002 003 004
風景を楽しみながらうろうろしている間に、砲台が敵Nを倒し、一発も弾を撃っていないのに戦闘終了になりました。

もう一度出撃し、戦闘開始を選択後、一切操作せずに放置しておいたら、また、砲台が敵Nを倒してくれました。

ソロで放置プレイして勝利しても、経験値は入らず、ほんのわずかのお金と貢献値を取得できるだけでした。

今夜は、出かけているのでFMOは休み。

イベント中に、コムスとジャマーのレベルをもうちょっと上げておきたいな。

|

« 変なことをしてみた。 | トップページ | 初出撃のセクター »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コムスはともかくジャマーレベルはイベじゃなく、P戦で上げなさい(´Д`)


MPやってりゃすぐ上がるから!

投稿: subaru | 2008年1月 5日 (土) 13時52分

>subaruさん

あ~、やはり、MPもP戦で経験しないといけないですよね。
がんばります~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月 6日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17576655

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイ:

« 変なことをしてみた。 | トップページ | 初出撃のセクター »