« 作戦60日目:16Mを受けてみた | トップページ | 作戦61日目:大トンで、どんぱち »

2008年1月14日 (月)

OCUで初特別任務

フリーダムの端まで、USNが攻め込んでいました。この勢いだと、主戦場はロクスタに移動するのかもしれません。

この日は、統制区で特別任務をやっているBGがあったので、お邪魔して、初期の特別任務をやりました。

OCUでも特別任務の内容は、一緒のようですが、登場人物が違ったり、任務の説明内容に違いがありました。

出撃した特別任務は、未確認部隊強襲、敵部隊殲滅作戦(USNでは実戦訓練?)、敵部隊逃亡阻止、狙撃部隊潜伏、敵残存戦力殲滅、特殊EMP搭載機誘導任務、敵部隊迎撃任務、敵重戦闘ヘリ侵入など。

PLv15未満の方もいたので、新型兵器出現以降は、また今度にして統制区に戻り、他の方の特別任務を手伝って寝ました。

OCUの統制区や占領区は、USN側とセクターの配置が違うのが新鮮でした。

今日は、PvPしたいです。

|

« 作戦60日目:16Mを受けてみた | トップページ | 作戦61日目:大トンで、どんぱち »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17688019

この記事へのトラックバック一覧です: OCUで初特別任務:

« 作戦60日目:16Mを受けてみた | トップページ | 作戦61日目:大トンで、どんぱち »