« 初ステ | トップページ | 作戦65日目:援軍と特別任務 »

2008年1月20日 (日)

こりずに、Jagerhatzごっこ

夕食後も、初めてのステルスBPが嬉しくて、JagerhatzごっこをS49で続けていました。
C4ソロで装備は、こんな感じ。

0000

戦績は、ソロでは、ほぼ全敗でした。
同コストっぽい戦いは、少なかったような気もします。

×P1 vs P1 ミサ
×P1 vs P1 ミサ
×P1 vs P1 ミサ
×P1 vs P1 アサ
○P1→2 P1 レコ
×P1 vs P1 レコ
○P1 vs P1 スナ(20分間、相手を捕捉できず。こっちはNを倒したけど、相手は放置していたので勝ち)
×P1 vs P1 メカ
×P1 vs P2 スナ+?
○P2 vs P1 アサ(離脱)
×P1 vs P2 ジャ?、スナ、見事に焼かれた
×P1 vs P2 メカ、ミサ
×P1 vs P1 ターボスナ
×P1 vs P2 スナとJP背負ったミサ

0001 0002 0003
Lv20のステルスBPだと、レーダー&ソナーステルスを常時有効にするには、20km以下で移動しなければならなくて、なかなか敵を見つけられなかったり、敵のところまで行けなかったり。

今まで、ソロのスナと対戦した際に、「早く出てきてくれないかな~」と思ったことがあったけど、ステルスBPのLvが低いと、狙撃しやすい場所に移動するのに時間がかかるのですね。
ソロのスナ、大抵高コストな気もしますが。

0004
開店準備中でした。

|

« 初ステ | トップページ | 作戦65日目:援軍と特別任務 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17756849

この記事へのトラックバック一覧です: こりずに、Jagerhatzごっこ:

« 初ステ | トップページ | 作戦65日目:援軍と特別任務 »