« 亡命一週間経過。今日は、お休み | トップページ | 初ステ »

2008年1月19日 (土)

作戦64日目:酔っ払ってダウン

インしたのですが、酔っ払って眠かったのと、人が集まらなかったので、寝ちゃいました。

戦闘したのは、S24大トンに援軍で2戦。P4対決で2勝。

Shimasyo OCUを立てて、S35ミサ基地。

×P1 vs P1 きれいに胴を撃ち抜かれました。お見事~。

○P2 vs P1

S24大トン

×P1 vs P1

S35ミサ基地

×P2 vs P3 SARIEL

S24大トン

×P2 vs P3 SARIEL

うん、今日は、アルコール回って、眠くてダメだこりゃ。

と思い、占領区01に行って、特別任務でもしようとするが、こっちでも人が集まらず、観光出撃。小さな島があるセクターで、遊んで寝ました。

さてさて、来週は、Jagerhatzですね。まだ、シーズンとシーズンオフ、どちらも一度も参戦したことがないので…、今度こそ、参戦したいです。

練習用BG立てようかな。一緒に練習したい人いませんか~?

本日の参加者:3名

累計参加者:73名

|

« 亡命一週間経過。今日は、お休み | トップページ | 初ステ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日は失礼しました・・・
PCから異音がして慌てて落ちまして・・

結果はキーボードの接続不良でした・・・
また見かけたらお邪魔しますねー><ノ

投稿: Kanta | 2008年1月19日 (土) 08時27分

>Kantaさん
そういう事情があったのですね~。
こちらこそ、また、よろしくお願いします。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月19日 (土) 19時35分

こんばんわん^^
OCUでもがんばってください~^^
俺はいつも酔っ払ってヴァンツァーがダウンしてるんですけどね^^;

投稿: nuki | 2008年1月20日 (日) 08時41分

>nukiさん
ども~。OCUでもマイペースで遊んでます。
お酒も、がんがん飲んでます~。
お互い、酔っ払い運転、がんばりましょ~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月20日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17746692

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦64日目:酔っ払ってダウン:

« 亡命一週間経過。今日は、お休み | トップページ | 初ステ »