« 作戦62日目:砂漠と大トン | トップページ | 亡命一週間経過。今日は、お休み »

2008年1月17日 (木)

作戦63日目:しましょBGに勝った

夕方、人がまだ少ない頃に、特別任務、新型兵器出現をやりました。

001
ここのボスは、USNと外観が違うのですね。大型兵器誘導も違うのかな? 楽しみ。

人集めに協力してくれた方、集まってくれた方、ありがとうございました!

これで、TC10/20はすべて終了。あとはC4以上のです。

一度解散して、統制区でC4以上の特別任務の協力者を探そうとBGを立てるが、人がなかなか来なかったので、統制区01の各セクターを巡ってました。

しばらくして来てくれた方が、初期の特別任務を持っているというので、いくつか手伝いました。

21時15分頃に抜けて、激戦区にBGを立てる。

最初はミサ基地で。

×P2→3 vs P1 高コストメカ

○P3 vs P1→2 足抜かれたり、MSでぼこぼこになったり、すぐにやられそうだったのですが、鉄塔の裏に集合して敵MSを防ぎつつ回復。形勢をひっくり返せました

○P3→4 vs P1→3

×P3 vs P3

○P3→5 vs P1(離脱)

S24大トンに移動

○P5 vs P2

○P5→7 vs P2→5

○P8 vs P7 FMO-Shimasyo

○P6→7 vs P8 FMO-Shiamsyo

○P8 vs P8 FMO-Shimasyo

×P8 vs P5→6 AXIS

○P8 vs P10 FMO-Shimasyo

○P8 vs P10 FMO-Shimasyo

○P8 vs P6 AXIS

しましょBGとは、回線の相性の問題がありましたがどうすることも出来ず、そのまま出撃を続けました。

しましょBGには、勝ったのですが、BG人数は負けでした。

今日は、SWアサ、格闘装備のアサ、MP、メカ、それぞれ上手くかみ合った感じ。相手が、余り特殊な編成でなかったということも大きかったかな。

こんなに勝ったの、初めて。皆さん、どうもありがとうございました!

本日の参加者:9名

累計参加者:72名

|

« 作戦62日目:砂漠と大トン | トップページ | 亡命一週間経過。今日は、お休み »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

C3機体でお邪魔してたKantaです。
ミニトン住人の私にはあの機体はすごーく扱いやすく、足を引っ張らずにすんだかな?と思っています。

また、見かけたらおじゃまさせてくださいねー

投稿: Kanta | 2008年1月17日 (木) 08時33分

>Kantaさん
昨晩は、ありがとうございました!
フリーダムS24大トンは、C3で参戦可能。陣地取りに影響がない。という、激戦区の中では特殊なセクター。
ミニトンと違って、ラジオやステルスを使用可能(9人以下であれば)。
C10×3人、C9×1人+C7×3人、C7×2人+C4×4人、C5×2人+C4×5人、C4×3人+C3×6人、C3×10人などなど、人数とコストの配分も色々試せます。

TC40以上の前線セクターに比べれば自由度は低いのですが、色々な機体、編成、戦術を対人戦で気軽に試せるのがいいと思います。

また、ぜひぜひ一緒に遊びましょ!

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月17日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17721075

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦63日目:しましょBGに勝った:

« 作戦62日目:砂漠と大トン | トップページ | 亡命一週間経過。今日は、お休み »