« 作戦61日目:大トンで、どんぱち | トップページ | 作戦63日目:しましょBGに勝った »

2008年1月16日 (水)

作戦62日目:砂漠と大トン

今日は、フリーダムの野良BGにお邪魔しました。

戦績は、毎度のごとく、メモ忘れもあるかも。

S04オークヒルズ
○P8 vs P3
N戦を数戦

001
なぜか、支援砲撃が二発同時に?!

その後、ロクスタに移動。
002
少数ですがUSNが侵攻中。

S67の砂漠
003
砂漠で、えっちらおっちら。

○P7 vs P4
○P10 vs P4

その後、大トン行こうよとお誘いがあったので、

フリーダムに戻り、Shimasyo OCU、4日目。

○P2→8 vs P4
×P8 vs P6
×P4→5 vs P7 AXIS
×P4→5 vs P6 Rosenritter
×P5 vs P8 =Electric Field=
○P5 vs P1
ここまで、TC21とか中途半端でしたが、最後はTC30に
○P7 vs P6 Rosenritter

本日の参加者:12名
累計参加者:69名

参加者および対戦してくださった方々、ありがとうございました。

今月はイベント、あるんでしょうか~?

「フロントミッション オンライン for Windows 1周年記念限定パッケージ」の発売が2007年1月18日だったので、「1周年記念限定パッケージの発売1周年記念イベント」なんてものをわずかながら期待していたのですが・・・何もないようです。残念。

今月のイベントは、
http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/2628/detail.html

>来年1月に開幕予定のシーズン05でも、今回と同じレギュレーション「Jagerhetz」が採用されます。

ということなので、Clash of Iron シーズン05、アサルトライフルと肩盾、ターボBPかステルスBP装備のレギュレーション「Jagerhetz」の大会だけになるのでしょうか。

今週末発表、一週間後の1月25日(金)開催でしょうか。

ところで、なんでこのレギュレーションをJagerhetzって呼ぶんですか?

PvPで、SRFはおろか、ARFでさえ使ったことないのですが、今度こそ、大会に出てみたいです(全敗するかもしれませんが)。

2月の停戦期間中に行われるであろうイベントに期待したい~。

ハフマン島全土に、大地震発生。

激戦区の両軍の主要施設(IRBMとかレーダー基地とか)が全て壊滅的なダメージを受けてデッドロック。TC40or45になっちゃいましたとか、そんなイベント起こして欲しいな。

|

« 作戦61日目:大トンで、どんぱち | トップページ | 作戦63日目:しましょBGに勝った »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした m(__)m。
昨日は数人よく知ってる方が混じってましたよ、
半数は知らない方だと思います。
次はメカ(まささん)の抜胴を抜いてやるとよく知っている方が。
実践で経験の少ないMPやりましたが3回目は開始間もなくタゲられ合えなく撃沈、もっとがんばらねば。
後次回よろしくです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: アウスラン | 2008年1月16日 (水) 12時51分

>アウスランさん
ども~。昨日はお疲れ様でした~。
ちなみに、昨日は、メカではなくアサやってました。
最後の戦いでは、MGSWアサでした。
また、対戦、よろしくお願いいたします~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月16日 (水) 17時33分

やっぱりあのMGSWアサだったかw

ちなみにオレはほぼストライカーで、Simasyoを含め
あちこちのBGで参加してるから
放って置くとダルマ量産されるから気をつけてくれ。

まぁ戦闘中にそこまで気を配る余裕があるかどうかは分からんがw

投稿: subaru | 2008年1月16日 (水) 18時43分

>Subaruさん
動きがヘボイのとアサLvでばれちゃうのかな。
ストライカー見つけたら、親の敵のように追っかけますね~。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月17日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17710293

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦62日目:砂漠と大トン:

« 作戦61日目:大トンで、どんぱち | トップページ | 作戦63日目:しましょBGに勝った »