« 作戦58日目:OCUに亡命しました。 | トップページ | 作戦60日目:16Mを受けてみた »

2008年1月11日 (金)

作戦59日目:[Shimasyo OCU]

亡命、二日目です。まだ、アサとメカの機体しか買ってません。

新SQ、[Shimasyo OCU]を作って、USNでやっていたように、

乱○どなたでもどうぞ~

10人まで。1戦○数戦○継続○VCなし○知らない人○出入り自由

リーダーへたれでも我慢できる人◎なBGを立てて行こうと思います。

今日は、S24大トン、S29補給路、S11ジオフロント、S04オークヒルズなどで対戦しました。

S04オークヒルズは、USNでは爆弾設置側だったので、あまり乱入時間のことを気にしていなかったのですが、2分とか1分とかで出撃すると、JPを使って爆弾設置済みで、即敗北になってしまいました。

気を付けないと…。

戦績は、付け忘れが多かったのですが、こちらの人数が圧倒的に多い戦いが多かったので、勝ちが多かったです。

と、ここまでが夕食前。

夕食後~0時まで、また、BGを立てて、S24大トンに出撃し続けました。

援軍に来ていただいて、勝ったり負けたり(負けたのは、ソロで出て援軍が来なかった時が多かった)。

そのあと、どどっと人が増えて、7人でTC30にして出撃。

FMO-Shimasyoと6連戦。4勝2敗かな。

向こうはレコ入りメカ2ストライカーさんもいました。人数は6~8名だったかな。

こっちは、アサ6メカ1。途中からアサ1名がMPに変更。

丘の上に布陣しているところに突撃するというパターンが多かったです。

最後は、1人抜けてTC25のまま出撃。Purple Hazeさんと対戦。負けました。

FMO-Shimasyoとの対戦時に、回線の問題もあったのですが、勝ったり負けたりで、楽しかったです。

本日の参加者:24名

皆さん、ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。

|

« 作戦58日目:OCUに亡命しました。 | トップページ | 作戦60日目:16Mを受けてみた »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日は夕方過ぎに一戦だけお邪魔しました。
継続させていただくつもりだったのですが、すぐに落ちてしまい申し訳なかったです。

継続できなかった理由は私のブログに書いたので暇なら見てください^^;

またお邪魔させていただきますねー

投稿: Kanta.Dice | 2008年1月12日 (土) 09時14分

>Kanta.Diceさん
昨日は、ありがとうございました。
なるほど~そういった理由があったのですね~。
また、お会いできることを楽しみにしてます。

投稿: Massaa.Bradley | 2008年1月12日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17657375

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦59日目:[Shimasyo OCU]:

« 作戦58日目:OCUに亡命しました。 | トップページ | 作戦60日目:16Mを受けてみた »