« 今日こそは | トップページ | 作戦49日:あっちこっちいった »

2007年12月 7日 (金)

ひさびさにPvP

今日も、ヘロヘロでしたが、20時頃からイン。

ドリルイベの日だったので、OCU占領区のセクター12で遊ぶ~。しばらくは、フレが立てたBGにお邪魔。

21時からは、しましょBGに変更。激戦区じゃないので、累計参加者とか、ノーカウント。

6戦くらいは2人で。2勝4敗かな。フレががんばってP2でP3に勝ったり、ネタBGのP4に勝ったことも。P2でフルコス(OCUブートBG)に突撃したのは、さすがに、まずかったかな…。でも、2機くらい倒せてたかも。

その後、3~7人くらいまで増えた。けど、フルコスにはせず、C17~18くらいで出撃。

7戦3勝4敗くらい。指示を全然出さずにいて、ごめんなさい。

ベテランさんが多かったので、おかげさまで勝つこともできました!(敵にネタBGがいたってのもありますが)

久々に、気軽にPvPできて楽しかったです。ありがとうございました~。

また、よろしくお願いいたします。

疲れていたので、ドリルイベ終了に合わせてBG解散。落ちました。

|

« 今日こそは | トップページ | 作戦49日:あっちこっちいった »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17301750

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにPvP:

« 今日こそは | トップページ | 作戦49日:あっちこっちいった »